気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出し惜しみ?読み間違い?

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
8月5日
今日もデビュー無しです。
午前中のひと時は、北堀で最近姿を見かけるようになった「媛」との遊びです。

いつもの場所で

南岸止り木へ

止り木飛び出し

トイレ横グミへ


歩道下止り木へ

歩道下止り木

こちらを見て 

知らん顔


南岸石垣へ

止り木へ戻る

東堀へ向かいました。
姿を見かけるのはほとんど新君で、時たま南堀方向へ飛び出しますが、茂みの決まった枝で居ることが多く、今日のお堀デビューはありませんでした。

定番枝で新君

定番枝から

新止り木へ

居心地は?

新君にとって今は定番枝が一番居心地がいいようです。(よく止まります)

定番枝へ

定番枝で

定番枝

定番枝

定番枝から飛び出して南堀方向へ飛んで行きました。
約一時間後に帰って来て新止り木に止まりましたがやはり定番枝へ移動します。

定番枝で

新止り木

居心地悪く無いが

定番枝へ


新止り木で羽繕い

新止り木で

 

餌狙い

新止り木から飛び込みを見せるとエビ餌をゲットしました。
これは自分用として食餌しました。
そして、やはり寛げるのは定番枝のようです。
(先代の若がいつも休憩していたり、水浴びをしていたために「定番の枝」と名づけました。)

定番枝へ


羽繕いして

一段高い太い枝


またまた定番枝へ

にじり寄り

 

向きを変えて

お嬢は2度ほど現われましたが、茂みで休憩することなく、そのまま南堀方向へ通過して行くだけでした。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Xデーは読み間違い? | HOME | 北の「媛」の大サービス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
