気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

コスモス・りんご・赤とんぼ

気の向くままに、目だったものをピックアップしてみました。
20101007123711(1).jpg 20101007124107(2).jpg 20101006093101(1).jpg
DSC06049.jpg DSC06011.jpg DSC06055.jpg DSC06038.jpg
DSC06030.jpg DSC06020.jpg DSC06040.jpg DSC06035.jpg
DSC05839.jpg DSC05999.jpg DSC05824.jpg
人なつっこそうな(?)トンボを見つけて手なずけてみた?!
DSC05803.jpg DSC06062.jpg DSC06003 (1)
(おまけ)ディスプレイの赤とんぼと公園で拾った栗

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飛行場へ行こう!(松本空港編) | HOME | 秋の装い>>

この記事のコメント

v-34
お!美味しそうな真っ赤なりんごですね!
あまずっぱい香りがしてきましたよ!
2010-10-16 Sat 17:55 | URL | 蛍 #-[ 編集]
蛍さま
いつもご訪問いただき、コメントありがとうございます。
この時期信州を訪れると、りんご畑が目にとまるし、写真を撮りに出かけます。
今でこそ、四国のあちこちにりんごの木を見ることができるようになりましたが、やはり四国の
人間が見れば、「りんごが木になっている」風景は新鮮です。
信州からみれば、みかんが木になっているのを見ると感動するそうですよ。
その場でいただくと、みずみずしさと香りがたまりません!
2010-10-17 Sun 10:27 | URL | 愛媛のおやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
