気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっという間だね!

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
8月11日
今日はお盆の墓参りに徳島へ日帰りで出かけました。
帰宅後にショッピングセンターへ孫を伴って買い物に出かけました。
「松山まつり」の最終日にあたるため、堀の内公園でのフィナーレ花火も打ち上がります。
大きな音がして、孫達と屋上に駆け上がりました。
これを予想して持ってきたコンデジで、手持ち撮影してみました。
毎年のことですが、あっという間に終わってしまいます。
孫達も「もう終わり?早~っ!」でした。
手持ちでろくなものが撮れるわけはありませんが・・・

 

 

 

 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<働き者兄妹 | HOME | デビュー日が掴めない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
