気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出会いが少ない日(ダイエット?)

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
8月14日
今日は出が悪い上にウォッチングできても撮りづらい日でした。
東堀に到着してしばらくして、センダン方向から帰ってきましたが、定番上の枝に飛び上がって隠れ、約10分後には茂み南端の枝に移動しました。
動きが無いので、神社側へ回りましたが、途中で北方向へ飛び出して行ったようです。
センダン下止り木にも姿がないので、南歩道から南堀を見て廻ることにし、神社横から南岸を見ると白鳥小屋南あたりの石垣に居ます。
昨日も同じような場所で見かけています。
少し近寄ろうと思い、場所確認のために覗くと、北岸に向かって飛び出し、内土手の高い松の枝の中に飛び込みました。正面まで行きましたが確認は無理なので東堀へ引き返すことにしました。
東堀に着いて、南歩道から茂みを確認すると、定番枝に先回りで帰っています。

茂み南端の枝で

南堀南岸で

糞跡が無数に

定番の枝に先回り

茂みの中から確認しようと思いましたが、入口まで行くと北方向へ飛び出して行くのが見えました。
しばらくして、東のコーナーに現われました。
コーナーから移動し、北のセンダンと榎の中間あたりの石垣から餌獲りの素振りを見せていましたが、
東歩道の正面へ廻ろうとすると、内土手に飛び込んで行きました。
次にコーナー寄りに現われたときも、同じように内土手に飛び込み姿を消してしまいました。

定番の枝で

新君です

東コーナーで

北のセンダン下

最後に姿を消した午後5時40分頃から午後6時過ぎまで待ちましたが新君もお嬢も姿を現さず、撤収です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ結論が | HOME | 今週中には結論が>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
