気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

茂み中心巡回コース

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
8月23日 【午前の部】
今日午前の「新君」は、茂みを中心に行動しており餌運びや、空白時間があまりありませんでした。
東堀に到着すると、北のセンダンに「新君」が止まっていましたが、カメラを取り出す前に南堀方面へ飛び去りました。
南堀へ廻ってみると南岸の石垣で姿を見つけました。
県警前辺りまで移動すると、例によって内土手に飛び込み、土手上の歩道に沿って東へ飛んで行く姿を確認しました。
最近の行動では、この後は北の柳に居ることが多いので、まずは北の柳をチェックです。
やはり北の柳に居て、茂みの定番枝→南端の木の枝へと移動して休憩です。          

ひっくり返りそう

南堀南岸で

北の柳で

東コーナ歩道から


茂み定番枝へ

7~8分休憩

南端枝へ

15分ほど休憩

南端枝から飛び込み、新しい止り木に移動しました。
餌をゲットしており、これは自分用として食餌しました。
食餌後はまた北の柳へ移動し、直ぐに飛び込みましたが失敗したようで、センダン下の止り木まで移動して来ました。
止り木→作業小屋上の枝→茂み枯れ枝群→定番枝上の葉陰→定番枝→茂み止り木→北の柳→ボート上の高い枝へと数分刻みに移動して東堀エリアで時間を過ごしています。

新止り木へ

食餌

定番枝へ

北の柳へ


センダン下止り木

 

作業小屋上の枝へ

 


枯れ枝群

定番枝上葉陰

羽繕い

枝が風で揺れて


バランス取って

 

ここからも餌狙い

定番枝へ下りて


止り木へ

北の柳へ

北の柳で

コーナー歩道から

北の柳から飛び出し、ボート上の高い枝に飛び込み、葉の陰に隠れてしまいました。
時刻も午後1時前となり昼食のため一旦帰宅しました。

【午後の部へ】
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<少しの時間でも | HOME | 二番子をたっぷり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
