気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋の桜(コスモス)

ブログの更新を休んでしまいました。
その間、ブログとYouTubeの操作運用講習会2件があり、その資料(手順書)作りに追われて
いました。
おまけに、パソコンのトラブル対応と、修理を依頼され香川県まででかけたり・・・
結構多忙な2週間でした。
復活します!
そこで今日は、コスモスです。
コスモスは、「秋桜花」とも書きますよね。そう、秋の桜なんです。
近場での「花追い」となりました。
DSC06111-e.jpg DSC06114.jpg DSC06115.jpg DSC06116.jpg
DSC06117.jpg DSC06121.jpg DSC06123.jpg anpan.jpg
ここは、休耕地ですが去年まで整備され、一面にコスモスが咲いて新聞にも載り訪れる人も
多かったのですが、行ってみると雑草が一杯で荒れておりがっかりさせられました。
それでも、荒地にも強いコスモスは精一杯根を張って風に揺れていました。
ちょうどアンパンマン列車の通過時間でした。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コスモスを見に | HOME | 忙中閑あり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
