気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

少しの時間でも

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
8月25日
昨日は一日中抜けられない用がありかわせみウォッチングできませんでした。
今日も朝から雨で、昼過ぎにはパソコンレスキューのお話があり出かけました。
午後5時過ぎに終了して外に出ると、雨が上がっています。
県庁近くまで帰って来たのが午後5時半頃で、30分程度でもと思い、パーキングエリアに車を駐車して茂みへ向かいました。
茂みには姿が無く、東歩道から見ると柳に「新君」が居て、石垣から柳に飛び上がる幼鳥がいました。
「新君」は茂みに向かって飛んで行きましたが、幼鳥が柳に残りました。

柳で幼鳥

東歩道から

向こう向きに

 


背中ばかり

内歩道から

内側からは逆光

顔が見えない


 

やっと横顔

暗くてブレ

 


親鳥(新君)が迎えに来て、それぞれ別の場所ですが茂みに飛び込んで行きました。(18:00)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サービス満点No.3 | HOME | 茂み中心巡回コース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
