気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サービス満点No.3














【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
8月26日 No.3
対岸の止り木に移動したのを確認して対岸へ回ります。

対岸止り木で

落ち着いたよう

句碑裏から確認

内歩道から確認

止り木に落ち着いて寛いでいます。
横からと上からまたじっくり観察できました。今日はサービス満点ですね。

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

約20分間止り木で休憩して茂みへ戻って行きました。
それもそのはず、新君が茂みに現われており、親子のツーショットです。

枯れ枝群に親子で

揃って左方向

そして右方向

別々に

「新君」は東コーナーに移動して餌獲りです。
茂みに帰り餌打ちをして給餌スタイルになると、幼鳥がおねだりにやって来ました。
あっという間に受け取りさっさと呑みこんでしまいました。

東コーナーで

茂みに帰る

幼鳥おねだり

 

新君が飛び立ち、幼鳥は一旦ボートに止まりましたが茂みの中に入り込んだので撤収です。
東堀から公園側に出ると太陽の熱を感じます。
西の空にまだ眩しい太陽が沈もうとしており、雲の中に姿を消しました。

東入口から公園

まだ眩しい

空を染めて

やがて雲に


【No.2へ戻る】←クリック       【No.1へ戻る】←クリック

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サービス満点No.2 | HOME | 少しの時間でも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
