気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動画アップしました

雑用がいろいろあって延び延びになっていましたが、動画2件アップしました。

コスモス 
 10月23日記事関連
 八幡浜市釜倉の棚田のコスモス
  YouTubeへ

松本空港
  10月8日記事関連
 日本一標高の高い空港「信州まつもと空港」です。
 「日本一空に近い空港」がキャッチフレーズです。 
  YouTubeへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カラスと一緒に帰りましょ | HOME | 自然現象で天気予報?>>

この記事のコメント

v-255
コスモスと信州松本空港の動画、拝見しました。
松本空港はとても周囲の環境が良さそうで、子供達も楽しそうに遊んでいましたね!
2010-11-08 Mon 15:01 | URL | 蛍 #-[ 編集]
> v-255
> コスモスと信州松本空港の動画、拝見しました。
> 松本空港はとても周囲の環境が良さそうで、子供達も楽しそうに遊んでいましたね!
いつもコメントありがとうございます。
松本空港は、以前は松山からの直行便があって便利でした。
今はJALが撤退し、FDA(フジドリームエアライン)との協同運行で、福岡と札幌の一日2便に
なってしまいました。
ロケーションは、広い公園やスポーツ施設に囲まれ、公園の中に空港があるような感じです。
2010-11-08 Mon 16:56 | URL | 愛媛のおやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
