気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

あれから1週間(公園に秋を見る)

11月4日「公園に秋を見る」で紹介した街中の公園は、1週間経ってすっかり紅葉が進み、
秋の装いを整えてきた。
DSC06258.jpg DSC06255.jpg DSC06256.jpg DSC06252.jpg
DSC06248.jpg DSC06250.jpg DSC06251.jpg
DSC06254.jpg DSC06257.jpg DSC06240.jpg
DSC06241.jpg DSC06245.jpg DSC06244.jpg
DSC06242.jpg DSC06247-1.jpg DSC06234.jpg DSC06239.jpg
きれいな紅葉も、明日あたり11月としては5年ぶりに「黄砂」が届くらしい。
汚れてほしくないのだけれど・・・
                  スライドショー(YouTube)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<黄砂が来た! | HOME | 道すがら>>

この記事のコメント

どうもおやっさん!
お元気そうでなによりです。
なんだかんだで忙しく気がついたら季節は秋、こんなに紅葉がきれいになっていたなんて気がつきませんでした。
動画をみさせていただいて季節を感じることができました。
明日は、堀の内公園を歩いて通勤してみます!
2010-11-12 Fri 01:41 | URL | 4810 #lUfTiiFI[ 編集]
> どうもおやっさん!
> お元気そうでなによりです。
> なんだかんだで忙しく気がついたら季節は秋、こんなに紅葉がきれいになっていたなんて気がつきませんでした。
> 動画をみさせていただいて季節を感じることができました。
> 明日は、堀の内公園を歩いて通勤してみます!

4810さん 早速のご訪問・コメントありがとうございます。
仕事をしていると中々時間が取れなくて、たまの休みはあいにくの天気だったりして季節感を味わったり
自然の中に浸ることもままならず、時間が、季節が移ろいで行く状態でした。
今は、「気の向くままに」自然相手に遊んでいます。
ブログもチョコチョコ更新していますので、たまにはお訪ね下さい。
2010-11-12 Fri 09:46 | URL | 愛媛のおやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
