気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

期待させないでよ!

冬の風景に花を添えようと、梅の花を観に梅津寺(ばいしんじ)公園へ行ってみた。
紅梅が少し目立つようだが、今年は花が遅いのかこれからといったところなので引き返した。
行き先は自然と空港方面へ。
DSC07355.jpg
 西の空には多少大きな雲があるが、海との間は切れており、
 ひょとしたら「二匹目のドジョウ」が捕まえられそうな雰囲気
それではと飛行機の発着で時間つぶし。
DSC07347.jpg DSC07354 (1) 左 愛媛県警のヘリと防災ヘリ
 右 離陸した全日空B772
   おなかは写ったが、少々前詰まりと
 右エンジンで機体前部が見え難い
 (タイミングが遅い)
20110131154122(3).jpg 20110131154122(1).jpg
 着陸態勢の全日空機ジャストフレーム
 その後着地、タイヤから白煙が上がる。
そして、いよいよ・・・
20110131172735(1).jpg 20110131173353(1).jpg 20110131173353(2).jpg
20110131173353(4).jpg 20110131173353(5).jpg いい感じ!
 何だあれは! あんな遠くに あんな雲が
 あっかんべー! と言いたげに雲に沈んで行った。
 なかなか難しい! 期待させないでよ!

今度こそはの期待と、ゲットしたときの喜びや達成感はやはり大きいと感じます。
これだから皆さん 夢中になれるんですね。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日も今日とて | HOME | 今日の空港周辺で>>

この記事のコメント

v-8
下の方は雲がないようなのに島があったのですねぇ~ なかなかむずかしいですね。
お疲れ様!
2011-02-01 Tue 17:04 | URL | 蛍 #-[ 編集]
強風の中行かれたのですね!
九州の山に低い雪雲があるようですね。

きょうの夕刻は、風が止んで西空が晴れましたので出かけましたが、昨日同様日没寸前に隠れてしまいました。

2011-02-01 Tue 20:20 | URL | きんじろう #Yeau6h7k[ 編集]
> v-8
> 下の方は雲がないようなのに島があったのですねぇ~ なかなかむずかしいですね。
> お疲れ様!
島ではないと思われます。
↓ きんじろうさんのいうとおりかも。
  27日も同じ場所ですから、島だと見えなかった。
  それとも27日は幻か? 悩みます。
2011-02-01 Tue 21:41 | URL | 愛媛のおやっさん #-[ 編集]
> 強風の中行かれたのですね!
> 九州の山に低い雪雲があるようですね。
>
> きょうの夕刻は、風が止んで西空が晴れましたので出かけましたが、昨日同様日没寸前に隠れてしまいました。
コメントありがとうございます。
いや~寒かったです。(余分に着ても)
27日に生まれて初めて見て、早速癖になっています。
今日もおっしゃるとおり、上空に雲はまったく無かったのですが・・・
後でブログ書きます。
2011-02-01 Tue 21:49 | URL | 愛媛のおやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
