気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

黄昏時の梅

所用を済ませ、堀の内の放送局に立寄った帰り道に梅の花を眺めながら家路についた。
公園内や西の堀端の紅梅・白梅がかなり咲きそろってきた。
DSC07552.jpg DSC07555.jpg DSC07557.jpg
DSC07561.jpg DSC07563.jpg DSC07566.jpg
DSC07567.jpg DSC07570.jpg DSC07571.jpg
今日は午後から雨模様で、今は降っていないが道端の水仙を見る頃には車や街灯の灯が
ハッキリと見え出した。(2/10 17:44)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梅は咲いたが、桜は・・・ | HOME | 梅はもうすぐ>>

この記事のコメント

e-269
お疲れさまでございました。
水面に揺れるビルの灯りでしょうか、心にくいほど
に春を感じますね。
2011-02-10 Thu 23:27 | URL | 蛍 #-[ 編集]
> e-269
> お疲れさまでございました。
> 水面に揺れるビルの灯りでしょうか、心にくいほど
> に春を感じますね。
いつもご覧いただき、早速のコメントありがとうございます。
人は寒さや暖かさもさることながら、周りの景色や、草花で季節の変わりを感じるようです。
2011-02-11 Fri 09:51 | URL | 愛媛のおやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
