気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

今日の一枚

あいにくの雨模様ですね。
雨上がりの午後、1枚だけと思いつつ、家の近くと堀の内の放送局からの帰りに・・・
DSC105991 (1)
DSC08035 (1) 花の塊ができた枝も現れました。
DSC105984 (1)DSC105987-1.jpg
DSC08041.jpg今日の花は、あちこちに水滴を溜めて俯き加減に咲いています。
DSC105988.jpg DSC105990 (1) DSC105982.jpg
DSC08030 (1)
明日天気にな~れ!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<椿は今 | HOME | うれしくてワクワク!>>

この記事のコメント

v-252
撮影には雨上がりがいちばんですよ!
花びらや蕾に水滴が付きとてもきれいですね。
e-397
2011-03-01 Tue 06:35 | URL | 蛍 #-[ 編集]
> 撮影には雨上がりがいちばんですよ!
> 花びらや蕾に水滴が付きとてもきれいですね。
いつもありがとうございます。
もう少し花が・・・ もう少し光が・・・ です。
水滴が欲しくて、わざわざ霧吹きを持参する人もいますが、
そこまではちょっとね!
2011-03-01 Tue 09:31 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
