気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

夕日転がって落ちて

3月の声を聞いてから冷え込みが戻り、寒い日が続いています。
今日も寒かったですが、昼過ぎから雲がなくなって来ました。
久しぶりに夕日を眺めに行ってきました。
20110308180542 (1) 20110308180542(3).jpg 20110308180542(4).jpg
20110308180542(5).jpg 20110308180542(6).jpg 20110308180542(7).jpg
ちょうど島の上をゆっくりと右へ転がるようにして落ちて行きました。
雲も無いようですから、どこかのポイントで「ダルマ夕日」をゲットした笑顔の人がいるの
だろうなと思ってしまいました。
案の定、梅津寺海岸と松前町塩屋海岸でゲットできたようです。
特に塩屋海岸は島影も無く完璧だったようです。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<寒桜2題 | HOME | 今日の桜>>

この記事のコメント

v-278
やはり出かけられていたのですね!
何処の島でしょうか?
残念でしたが島にかかる夕日もきれいですよ。
その熱意に乾杯!
2011-03-09 Wed 06:35 | URL | 蛍 #-[ 編集]
おはようです。
平郡島あたりかな?
おやっさん、ダルマは、塩谷海岸も今週末ごろまで、後は、松前と次第に南に下がらないと!
しかし、今季はもう終りですから!
2011-03-09 Wed 07:51 | URL | きんじろう #k0ktYPbw[ 編集]
> v-278
> やはり出かけられていたのですね!
> 何処の島でしょうか?
> 残念でしたが島にかかる夕日もきれいですよ。
> その熱意に乾杯!
コメントありがとうございます。
所用で出かけていましたが、気になって吉田浜に立寄ってみました。
島は「平郡島」のようです。
眺めながら、ダルマ狙いの方々はそれぞれの場所で頑張っているんだろうナ と
感じました。
2011-03-09 Wed 10:40 | URL | おやっさん #-[ 編集]
> おはようです。
> 平郡島あたりかな?
> おやっさん、ダルマは、塩谷海岸も今週末ごろまで、後は、松前と次第に南に下がらないと!
> しかし、今季はもう終りですから!
コメントありがとうございます。
特にダルマ狙いなら事前情報から、重信川河口~松前で構えたでしょうが、所用があり出かけ
ました。
それでも気になって吉田浜へ立寄ってみたものです。
9日以降はずっと曇りがちですから、事実上シーズン終了ですね。
2011-03-09 Wed 10:47 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
