気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

今日の乳母桜

午後はビデオクラブの例会。
例会終了後、通り道となるので大宝寺へ寄り道してみた。
20110326180017(1).jpg 20110326180311(1).jpg 20110326181845(1).jpg
四分咲きまでは咲いたでしょうか。 夕方のため、私のほかにカメラマンさんが一人だけ。
20110326180205(1).jpg 20110326180239(1).jpg 20110326180633(1).jpg
20110326180934(1).jpg 20110326181152(1).jpg 20110326181229(1).jpg
静かな境内に雪が降るように、乳白色の桜がわずかに揺れながらたたずんでいる。
20110326182036(1).jpg 20110326182221(1).jpg 20110326182615(1).jpg
今日は、西の空低くに雲があり夕焼けにならなかったが、最後の写真のバックの空が夕焼け
だったらと、ふと思った。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<早くもお花見 | HOME | ソメイヨシノ開花宣言!>>

この記事のコメント

v-252
今が一番、旬かもしれませんね!
蕾のある頃が一番でしょう。
ぜひ、行ってこの寂しげな昔話を感じてきたいです
i-260
2011-03-26 Sat 23:19 | URL | 蛍 #-[ 編集]
> v-252
> 今が一番、旬かもしれませんね!
> 蕾のある頃が一番でしょう。
> ぜひ、行ってこの寂しげな昔話を感じてきたいです
> i-260
蛍さん
コメントありがとうございます。
是非一枚撮りたいのは、手前に少しライトを当てて、バックの空が茜色に染まる
夕景です。(スローシンクロで可能かな?)
2011-03-27 Sun 15:58 | URL | おやっさん #-[ 編集]
見頃になりましたね。
現職の頃、赴任先から帰宅した際、この桜を見にゆくのが楽しみの一つでした。
2011-03-27 Sun 23:27 | URL | きんじろう #k0ktYPbw[ 編集]
> 見頃になりましたね。
> 現職の頃、赴任先から帰宅した際、この桜を見にゆくのが楽しみの一つでした。
きんじろうさん
コメントありがとうございます。
桜をゆっくりと眺められる平和な時が早からんことを祈るばかりです。
2011-03-28 Mon 10:24 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
