気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

色は匂えど散りぬるを

満開を過ぎた桜が風に舞いだした。
20110414112423(1).jpg 20110414112547(1).jpg 20110414112827(1).jpg
線路脇の花は電車が通るたびに揺られてチラチラ
20110414112932(1).jpg 20110414113323(1).jpg 20110414113811(1).jpg
水面に落ちて花いかだ
DSC08793.jpg DSC08794.jpg DSC08796.jpg
20110414170648(1).jpg 20110414114023(1).jpg 20110414165204(2).jpg
20110414165502(1).jpg
 明日には雨が降りそうで、堀の内公園も落花の舞
 今日も翡翠のダイビングを目撃したが丸腰状態で残念!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<西法寺「薄墨桜」見頃です! | HOME | 遅ればせながら信州記>>

この記事のコメント

こんばんは!
電車が通れば、風が吹けば花吹雪!
桜は散り際も散っても美しい!
それにしても凄い量の花筏ですね。
2011-04-15 Fri 22:48 | URL | きんじろう #TaGPJVW2[ 編集]
> こんばんは!
> 電車が通れば、風が吹けば花吹雪!
> 桜は散り際も散っても美しい!
> それにしても凄い量の花筏ですね。
きんじろうさん
コメントありがとうございます。
小さな、水量のない用水路脇に桜並木があるので集まってしまうんですね。
2~3日してしまうとピンクの花ビラもただのゴミになりそうです。
2011-04-15 Fri 23:01 | URL | おやっさん #-[ 編集]
v-252
こうやっておやっさんの撮した花筏も風情があっていいですねぇ~
蛍も堀端へ寄ってみたらよかったなぁ~
2011-04-16 Sat 10:24 | URL | 蛍 #-[ 編集]
> v-252
> こうやっておやっさんの撮した花筏も風情があっていいですねぇ~
> 蛍も堀端へ寄ってみたらよかったなぁ~
コメントありがとうございます。
花いかだも花びらがきれいな時に撮るのはなかなかむつかしい。
木曜日の帰り際、立寄った堀の内でいきなりダイビング目撃!
カメラを取り出した時はいずこへ?
2011-04-16 Sat 15:05 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
