気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

バラが咲いた

玄関脇の片隅に苗から植えた木香薔薇(モッコウバラ)が、フェンス一杯になって今年も花を
一斉に開かせた。
DSC08918 (1)
モッコウ(1)
DSC08898 (1) DSC08901.jpg DSC08907.jpg
DSC08912.jpg DSC08913 (1) DSC08916 (1)
棘が全く無く、病気に強く育てやすいためどんどん大きくなった。
しばらくは楽しめるが、散り始めると掃除が大変です。
マンションの玄関脇ですが、植えた責任上毎年我が家で掃除しています。
今年は、花が終わったら大きく剪定しようかなと考えています。
挿し木できますので、嫁入り先はありませんか?

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のカワセミ | HOME | 春の庚申庵まつり(連句興行)>>

この記事のコメント

v-254
あこがれの紀子さまのお印?
嫁入りさせて下さいませ。
一生懸命、大切に育てます。
これから梅雨時にかけて挿し木はいいですね!
2011-04-27 Wed 12:03 | URL | 蛍 #-[ 編集]
> v-254
> あこがれの紀子さまのお印?
> 嫁入りさせて下さいませ。
> 一生懸命、大切に育てます。
> これから梅雨時にかけて挿し木はいいですね!
コメントありがとうございます。
第一嫁ぎ先決定!
剪定時連絡します!
2011-04-27 Wed 13:58 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
