気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

今日の水浴び

外出からの帰宅途中100mプールで鳴き声がする。
2日前に入浴シーンを見た同じ場所で入浴中。
急いでカメラを取り出す間に3回ダイビング。
20110428173343(1).jpg
2回のダイビングの後は、入浴完了で毛繕いを入念におこなっている。
少し離れたコーナーを曲がったところに別の1羽が入浴準備中です。
20110428174229(3).jpg
さて一風呂! と浴槽に飛び込もうとしたら、「ギョギョッ!」。
大きなのが寄って来た。
「あんなのに呑まれたら大変!」と途中で引き返し、「早くどいてよ!」

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<南予へ | HOME | 水が怪しい!>>

この記事のコメント

e-246
昨日はありがとうございました。
あれから頑張ったのですね!
ホント!重傷みたいですねぇ~
カワセミの様子が良くわかりました。
大きな魚は鯉かな?
やはり大きな魚は苦手なのかな?
2011-04-29 Fri 07:19 | URL | 蛍 #-[ 編集]
おやっさん
本人が気が付かないうちに足の方が勝手に・・・!そんなことはありません。立派な病気ですな!

蛍さん 
昨日は立派な作品を見せていただきありがとうございました。
もっとゆっくり見たら良かったのですが・・・!
今後もよろしくお願いいたします。(この場をお借りして)
2011-04-29 Fri 21:38 | URL | きんじろう #TaGPJVW2[ 編集]
昨日はフィールドを案内していただきありがとうございました。
病のお陰ですっかりおやっさんのフィールドになりつつですね。
また、お邪魔させていただくかも・・・その節はよろしくお願いします。
2011-04-29 Fri 23:47 | URL | torako #-[ 編集]
> あれから頑張ったのですね!
> ホント!重傷みたいですねぇ~
まっすぐ帰宅と思い、通りががってダイビングを見ると・・・(トホホ!)
> カワセミの様子が良くわかりました。
> 大きな魚は鯉かな?
> やはり大きな魚は苦手なのかな?
大きな鯉が数匹近寄って来ました。
飛び込んだら襲われると思った?
そうとう気になるのか覗き込んでいました。
2011-04-30 Sat 09:37 | URL | おやっさん #-[ 編集]
> おやっさん
> 本人が気が付かないうちに足の方が勝手に・・・!そんなことはありません。立派な病気ですな!
コメありがとうございます。
昨日は南予の撮影会で一度もプール監視に出かけられなかった。
ダイビングの夢を見ましたよ! これってやっぱり病気?
2011-04-30 Sat 09:43 | URL | おやっさん #-[ 編集]
> 昨日はフィールドを案内していただきありがとうございました。
> 病のお陰ですっかりおやっさんのフィールドになりつつですね。
> また、お邪魔させていただくかも・・・その節はよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。
皆さんに病気だとおっしゃっていただいてますが、まだ自覚症状が・・・
昨日一日見なかったらダイビングの夢を見ました。
やっぱり病気?どこから感染したんでしょう?
初めて見た時から自分で発病したのかも?
意外と病原菌は自分の中かもしれません。(トホホッ!です。)
2011-04-30 Sat 09:51 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
