気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

5月15日のあかちゃん

昨日(5/15)はクラブの撮影会に出かけました。
出かける前に、ちょこっとカワセミフィールドへ。
いつもの場所に姿が見えません。
やっと、離れた場所で発見し、観察。しばらくして、いつもの場所へ寄ってきました。
20110515070250 (1) 20110515072114 (1) 20110515072613 (1)
20110515072712 (1) DSC00380 (1) 20110515171205 (2)
巣立ちばかりの雛は、親鳥とちがって警戒心が薄いのか意外と近くから観察できます。
撮影会で出かけた「砥部動物園」の幼子・新顔・人気者・野鳥です。
20110515113522 (1) 20110515115106 (1) 20110515145032 (1)
20110515145957 (1) 20110515151100 (1) 20110515142228 (1)
順番に アミメキリン(1歳) アフリカゾウ(1歳) ニホンザル(3週間)
      コツメカワウソ(4月新入) 白熊・ピース シジュウカラ 

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日のカワセミ | HOME | カワセミ巣立ち>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-16 Mon 19:41 | | #[ 編集]
カワセミの雛、なんとなく可愛いですね!
もう一度、行ってみたいと思いながら忙しくて中々行かれません。
おやっさんのブログで楽しませていただきます。
白クマピース、とてもいいですねぇ~
私が見たピースはいつも寝ていました。
2011-05-16 Mon 21:46 | URL | 蛍 #-[ 編集]
> カワセミの雛、なんとなく可愛いですね!
> もう一度、行ってみたいと思いながら忙しくて中々行かれません。
> おやっさんのブログで楽しませていただきます。
> 白クマピース、とてもいいですねぇ~
> 私が見たピースはいつも寝ていました。
蛍さん!
コメントありがとうございます。
雛の警戒心が増すまでにぜひ1度お越し下さい。
今なら、じっと待たずにゲットできます。
動物園もたまにはいいです。
砥部動物園は、いつも見てもらう工夫がされていて面白いし話題が豊富です!
動物はやはり癒し系ですね!
2011-05-17 Tue 00:13 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
