気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

今日のカワセミ

幼鳥が集まってダイビングの練習中に出会いました。
20110516160722(1).jpg 20110516160722(3).jpg 20110516162250(1).jpg
休憩中に親鳥が小魚を咥えて飛んできましたが、見せびらかして自分で食べてしまいました。
「自分でお獲り!」と言っているようでした。
DSC90384.jpg 20110516161538(2).jpg 20110516161538(1).jpg
まだ警戒心が薄い今のうちは、かなり近づくことができるようですが、ある程度距離を置いて
観察しています。
でも、すぐ足元にいたりします。こんなこともあと数日かもしれません。
DSC90386.jpg DSC90388.jpg DSC90390.jpg

手ぶれ補正前で画面が揺れますが、ダイビング練習の様子をご覧ください。
defaultCA2FV7KS.jpg
 ←「ダイビング練習」
    サムネイルをクリック 


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<5月の満月 | HOME | 5月15日のあかちゃん>>

この記事のコメント

v-218
可愛い雛が四羽も集合だなんて!
ものすご~いシャッターチャンスに会えましたね!
日頃の努力のおやっさんだから会えたのでしょう。
動画ではおっかなびっくりの飛び込み、可愛いね!
2011-05-17 Tue 20:49 | URL | 蛍 #-[ 編集]
ぽか~んと口あけて見ました。
これだけのダイビング記録は見たことがありません。
☆☆☆


2011-05-18 Wed 20:53 | URL | きんじろう #k0ktYPbw[ 編集]
> ぽか~んと口あけて見ました。
> これだけのダイビング記録は見たことがありません。
> ☆☆☆
きんじろうさん!コメントありがとうございます。
今は巣立ちから4~5日、ダイビングの練習真っ盛り。
中にリーダーがいて手本を見せているらしい。
それでも、飛び込めない1羽の根性無しがおります。
リーダー格でしょうか、今日(18日)やっと小魚をGET!
他はまだ親からもらっています。
夕時(決まって5時頃)は入浴タイムで、ドボン!ドボン!と賑やかです。
2011-05-18 Wed 21:52 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
