気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

新しい家族?

まだ十分に飛べない(?)ようです。
枝に止まって、親鳥からの給餌待ちです。
近づいても、枝から枝へ移る程度で飛び出しては行きません。
20110524165237(1).jpg 20110524165237(2).jpg 20110524165237(4).jpg
右が親鳥、左雛です。
20110524165237(5).jpg 20110524165237(6).jpg 20110524165608(1).jpg
20110524165608(2).jpg 20110524165608(3).jpg 20110524165751 (2)
今まで見てきた家族とはどうも様子が違います。
新しい家族?でしょうか。
それだとまた楽しくなります。
でも、もうすぐ梅雨入りだと思いますし、天気が心配です。

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いよいよ熱が! | HOME | 雨にも負けず!>>

この記事のコメント

すごいシャッターチャンスでしたね!
努力の賜ですね!
おやっさんの根性に脱帽です。
梅雨に入る前に一人前になって飛んでほしいですね。
見えなくなるのはちょっと寂しいけれど・・・
2011-05-24 Tue 22:57 | URL | 蛍 #-[ 編集]
> すごいシャッターチャンスでしたね!
> 努力の賜ですね!
> おやっさんの根性に脱帽です。
> 梅雨に入る前に一人前になって飛んでほしいですね。
> 見えなくなるのはちょっと寂しいけれど・・・
蛍さん! 追加写真をアップする間もなく
早いご訪問コメントありがとうございます。
今の状態で長雨になると厳しいですね。
あと1週間! ダイビング練習、一人でエサ獲りできるまで梅雨入りストップ!!
2011-05-24 Tue 23:09 | URL | おやっさん #-[ 編集]
ダイビングの夢を見ているとは、相当重症でっせ!
そのうち一緒にダイビングするのでは?
少し心配になりました。

新聞記事に、「松山発、お堀に繰り返し飛び込むおっさん出現}などと!・・・失礼しました。
2011-05-25 Wed 13:07 | URL | きんじろう #k0ktYPbw[ 編集]
頑張れ雛ちゃん!!!
梅雨までに一人前に成れるといいですね!!!
2011-05-25 Wed 18:21 | URL | M絵 #-[ 編集]
> ダイビングの夢を見ているとは、相当重症でっせ!
> そのうち一緒にダイビングするのでは?
> 少し心配になりました。
きんじろうさん!
やさしいコメントありがとうがざいます。
やっぱり熱がありました。
熱心・情熱・熱中という熱らしいです。
それで、今日も入院し点滴を打ってきました。
分かるでしょ!この熱!
2011-05-25 Wed 22:20 | URL | おやっさん #-[ 編集]
> 頑張れ雛ちゃん!!!
> 梅雨までに一人前に成れるといいですね!!!
M絵ちゃん!
はるばるコメントありがとうございます。
ただいま厄介な病(?)にとり付かれて毎日通院中です。
「花追い」から「鳥追い」に変身中!
2011-05-25 Wed 22:24 | URL | おやっさん #-[ 編集]
こんばんは!
陣中お見舞い申し上げます。

きょうは大変お世話になりました。
何とか写真に収めましたが、天気が曇りでは翡翠の美しさが出ませんね。

やぶ蚊には降参でした。まだ耳たぶがかゆい!・・
2011-05-25 Wed 22:45 | URL | きんじろう #k0ktYPbw[ 編集]
> こんばんは!
> 陣中お見舞い申し上げます。
> きょうは大変お世話になりました。
> 何とか写真に収めましたが、天気が曇りでは翡翠の美しさが出ませんね。
> やぶ蚊には降参でした。まだ耳たぶがかゆい!・・
きんじろうさん!
だいぶ粘られましたか?
蚊は熱中症の点滴ですヨ(笑)
2011-05-26 Thu 00:23 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
