気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

いよいよ熱が!

どうも若い子に出会うと熱が出るらしい。
熱中・情熱・熱心などと呼ばれる熱らしい。
それで今日も病院通い。点滴を打ってきました。
20110525145204(2).jpg 20110525145251(1).jpg DSC90421.jpg
20110525145204(1).jpg 20110525150511(1).jpg 20110525150556(1).jpg
20110525150556(3).jpg 20110525151039(1).jpg 20110525151200(1).jpg
20110525151415(1).jpg 20110525151735(1).jpg 20110525155334(1).jpg
20110525160204(1).jpg 20110525155725(1).jpg 20110525155533(1).jpg
止まっている場所からはほとんど動いていないのですが、全体で何羽いるでしょう。
この場所で撮影していると「蚊」との闘いです。だいぶ注射されました。
今日は「蚊」にも負けず!でした。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雨宿り | HOME | 新しい家族?>>

この記事のコメント

いやぁ~おどろいたです!
おやっさんのブログ拝見に一喜一憂している蛍です
一枝に三羽もとまっているのなんて、おやっさんの高鳴る鼓動が聞こえてきそうですよ!
蛍も一度でいいからこんな場面にあってみたいなぁ~  とにかくすごいです!
2011-05-26 Thu 00:15 | URL | 蛍 #-[ 編集]
> いやぁ~おどろいたです!
> おやっさんのブログ拝見に一喜一憂している蛍です
> 一枝に三羽もとまっているのなんて、おやっさんの高鳴る鼓動が聞こえてきそうですよ!
> 蛍も一度でいいからこんな場面にあってみたいなぁ~  とにかくすごいです!
早い!
コメントありがとうございます。
今だから取れる旬物です。
まだ雛があまり飛べませんから、近くに固まって親からの餌待ちです。
雛6羽はいるのかな~?
2011-05-26 Thu 00:20 | URL | おやっさん #-[ 編集]
今晩は!
雨模様でしばらく行けませんねぇ。

昨日がラストチャンス日だったかも!
やぶ蚊の皆さんが、「昨日は御馳走になった。」と騒いでいたらしい。

点滴が効果はあまりなくて、まだ耳たぶの後ろがかゆいです。
2011-05-26 Thu 22:06 | URL | きんじろう #k0ktYPbw[ 編集]
> 今晩は!
> 雨模様でしばらく行けませんねぇ。
> 重傷者は行っちゃいました!> 昨日がラストチャンス日だったかも!
> やぶ蚊の皆さんが、「昨日は御馳走になった。」と騒いでいたらしい。
>今日はしっかり防備で
> 点滴が効果はあまりなくて、まだ耳たぶの後ろがかゆいです。
雨具が蚊にも効果的なのを知りましたよ!
あのフィールドは、傘がいらなかった。
大きな木があるので助かりました。(カメラも濡れず、小雨なら大丈夫)
2011-05-27 Fri 00:11 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
