気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

かわせみスライドショー&動画

下書き状態のままアップ忘れ!
遅くなりましたがご覧下さい。
5月31日と6月1日のカワセミをスライドショーにしました。
代わり映えしないかも知れませんが、幼鳥たちは日一日と成長しています。
今は近くで撮影できますが、あと二、三日もすればバラバラになって縄張りを持つでしょう。
一人前になれば、自分の身を守るため警戒心も強くなっていくものと思われます。
それぞれのサムネイルをクリックしてご覧下さい。
20110531.jpg
 ←5月31日 SlideShow
  日中の居場所はほぼ決まってきたようです。
20110601.jpg
 ←6月1日 SlideShow
  定位置の一つの周辺で観察
ダイブ
 ←動画 自分で餌獲り編(スローモーション)
  幼鳥が自分で餌を獲れるようになりました。
  

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<フィールド異変! | HOME | 今日のカワセミ>>

この記事のコメント

風に揺れる姿有、光りに隠れてシルエット有、可愛い!
おやっさんの親心溢れる作品に☆☆☆

2011-06-03 Fri 10:36 | URL | きんじろう #lLLRIU/U[ 編集]
> 風に揺れる姿有、光りに隠れてシルエット有、可愛い!
> おやっさんの親心溢れる作品に☆☆☆
きんじろうさん!
ひとりよがりですが、カワセミの親になったつもりでいます。
無事に一人前になるよう見回っています。
でも、ひょっとしたら2番子が北にも東にもできるかもしれません。
そうなると・・・  今でもそうですが、他のものを撮ったり遠出ができません。(トホホッ!)
2011-06-03 Fri 13:54 | URL | おやっさん #-[ 編集]
2番子の親にもなってくださいネ 

 きんじろうの姪:(^_-)
2011-06-03 Fri 21:09 | URL | きんじろう #FK7mYQDE[ 編集]
子育て中のおやっさんへ
毎日、ごくろうさま!
動画を拝見したら手に取るように雛たちの動作がわかりました。
又々、お孫ちゃんまで出来たら大変!
がんばってぇ~~
2011-06-03 Fri 22:00 | URL | 蛍 #-[ 編集]
> 2番子の親にもなってくださいネ 
>
>  きんじろうの姪:(^_-)
きんじろうさんの姪ごさん?
ご訪問とコメントありがとうございます。
おじさまからの伝染病をしっかり受け止めています。(笑)
2011-06-03 Fri 23:19 | URL | おやっさん #-[ 編集]
> 子育て中のおやっさんへ
> 毎日、ごくろうさま!
> 動画を拝見したら手に取るように雛たちの動作がわかりました。
> 又々、お孫ちゃんまで出来たら大変!
> がんばってぇ~~
蛍さん!コメントありがとうございます。
今日は子供に語りかける事がありました。
でも、無言で答えてくれませんでした。(淋しい!)
2011-06-03 Fri 23:23 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
