気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のフィールドで

【今日から画像表示方法に改造を加えました(JavaScriptを追加)。
 サムネイル画像をクリックすると、ポップアップ表示します。ポップアップした画像を
 クリックすると元のサムネイル画像に戻ります】


今日は、北のファミリーの末っ子に会いました。
最後まで親から餌をもらったり、ダイビング練習ではなかなか飛び込めない。
こんなことから、一番近場でテリトリーを持つことになりました。


 ←巣立ち後4日目



 ←6月14日(巣立ち後33日目)
  一人前になって、もうお坊ちゃんとは呼べません!
  立派な若者です。


石垣の上でウロウロしてたのが、高い木の枝に隠れて休憩することも覚え
何と言っても、木の枝から勢いよくダイビングして獲物を獲るようになった。
かわせみにとって、1ヶ月の違いが大きいことを見せてくれた。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のフィールド(6.15) | HOME | 雨後の花>>

この記事のコメント

簡単に見やすくなりましたね!
カワセミの雛もりっぱな若カワになりおやっさんも一安心ですね。
2011-06-15 Wed 06:36 | URL | 蛍 #-[ 編集]
> 簡単に見やすくなりましたね!
> カワセミの雛もりっぱな若カワになりおやっさんも一安心ですね。
コメントありがとうございます。
蛍さんが最初に北で撮った坊ちゃんなんですよ。
立派になったでしょ!
マイブログは結構写真が多いので、ポップアップで見られるように
JavaScriptで作成し組み込みました。
もう少し要改造点は残っていますが・・・
2011-06-15 Wed 09:02 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
