気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

雨が降れば

20110618165030 (1)
梅雨とはいえよく降りますね~!
雨が降ればあの娘(こ)に逢える。
あそこに行けば、あの娘に逢える。

 
 最初の画像だけ間を空けて2回クリックして下さい(ダブルクリックではありません)
 画像がポップアップしたらそのまま次の画像をクリックして下さい。
 次々と表示できます。
 (消すときは、ポップアップした画像の上でクリックして下さい)


いきなり眼が合った。    こんにちは!

それにしてもよく降るわ!早く止んでくれないかしら。さっきから雨漏りがひどいのよ!

 冷たっ!               キャッ!       ン!もう~!(ブルブルッ!)

(そうか じゃおやっさんも帰るワ! 風邪ひくなよ!)
そう? こう降ってはネ!     バイバ~イ!         またね!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<つかの間の晴れ | HOME | 雨に咲く花>>

この記事のコメント

雨が降れば降ったで気になる我が子、風をひかないかと心配しているおやっさんの顔が浮かんできます。
この雨の中、少しはご馳走食べているのでしょうかね!
2011-06-19 Sun 18:03 | URL | きんじろう #lLLRIU/U[ 編集]
> 雨が降れば降ったで気になる我が子、風をひかないかと心配しているおやっさんの顔が浮かんできます。
> この雨の中、少しはご馳走食べているのでしょうかね!
はい!しっかりこの間に2匹のピチピチいただきました。
ここだと、チョポン!と飛び込みすぐゲット。省エネハンティングです。
雨が降ってじっとしててもお腹はすくもんね!
2011-06-19 Sun 19:44 | URL | おやっさん #nKBDKouo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
