気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かわせみも木から落ちる!

7月4日のかわせみの様子です。
動画「ドジ踏んじゃった!」とスライドショーをアップしました。

20110704.jpg ←「ドジ踏んじゃった」サムネイルをクリックしてご覧下さい。
 最後数秒ですが、顔面強打に笑ってしまいます。
 「雨で濡れた足元が滑っちゃったのよ!」と
 かわせみの言い訳が聞こえてきそうです。

sulideshow.jpg
 ←スライドショーはサムネイルをクリックしてご覧下さい。
  (2011.7.4)
  顔面強打の証拠写真もあります。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<二つの晴れ | HOME | 知恵と本能>>

この記事のコメント

なかなか楽しい場面をナイスショットでしたね!
両方とも拝見させていただきましたよ!
2011-07-05 Tue 06:52 | URL | 蛍 #-[ 編集]
> なかなか楽しい場面をナイスショットでしたね!
> 両方とも拝見させていただきましたよ!
ご覧いただきコメントありがとうございます。
その他幼鳥は思わずふきだしそうな場面に出くわしますがタイミングよくは撮れません。
(この日も、垂れ下がった柳に止まろうととしてズルズルと滑り落ち、蛙のようにはいきませんでした)
2011-07-05 Tue 11:00 | URL | おやっさん #-[ 編集]
ぷーッ!他の人の失敗を見ると思わず笑ってしまいます。
この子は顎まで打ったようです。ハハ

ホテルの風呂場ですってんころり!誰も見ていないので(仕方なく9自分で笑っていました。
2011-07-05 Tue 21:05 | URL | きんじろう #HgG6/N2o[ 編集]
> ぷーッ!他の人の失敗を見ると思わず笑ってしまいます。
> この子は顎まで打ったようです。ハハ
>
> ホテルの風呂場ですってんころり!誰も見ていないので(仕方なく9自分で笑っていました。
きんじろうさん!大丈夫でしたか。
足元が濡れている時は十分注意しましょう!
2011-07-05 Tue 23:13 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
