気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のかわせみ(Slideshow)

7月7日のカワセミスライドショーです。
↓サムネイルをクリックしてご覧下さい。
20110707.jpg コメント挿入していますが、毛繕いシーンと飛び出しが多いです。
 毛繕いの様子は、「痒い」訳ではありませんが、人間の動作に
 例えれば「痒い」所をポリポリとのようです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梅雨明け | HOME | 晴れたらカワセミ!>>

この記事のコメント

最初の内は、私もかゆくなりそうだったのですが、そのうちカワセミ酔いになり忘れてしまいました。
2011-07-08 Fri 22:27 | URL | きんじろう #HgG6/N2o[ 編集]
> 最初の内は、私もかゆくなりそうだったのですが、そのうちカワセミ酔いになり忘れてしまいました。
きんじろうさん
コメントありがとうございます。
かなりの飛行力と、警戒心も増してきて高い木の枝や深い茂みで休憩することが多くなりました。
そろそろ北の2番子もひとり立ちかな? 東の2番子も程なく巣立ちだと思われますが、まだ姿は
見えません。
おやっさんもそろそろ小休止かな?梅雨明で暑くなりそうですしね。
2011-07-09 Sat 09:28 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
