気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

ポップアップ画像表示のテストです。

画像のポップアップ表示のテスト
  ・サムネイル画像にマウスカーソルを乗せると、画像がポップアップします。
  ・サムネイル画像からマウスカーソルが外れるとポップアップ画像が消えます。


No.1

No.2

No.3


No.4

No.5

No.6


No.7

No.8

No.9


No.10

No.11

No.12



No.13

No.14

No.15


No.16

No.17

No.18



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あれから1年 | HOME | 梅雨明け>>

この記事のコメント

すばやく大きな画像が見られるようになりましたね。
とっても簡単できれいに見られますが、ちょっとめまぐるしい感じです。蛍はマウスポインタを動かしすぎかも?
2011-07-12 Tue 21:09 | URL | 蛍 #-[ 編集]
蛍さん!コメントありがとうございます。
何とか簡単に、拡大画像をスクロールやクリック無しで、また見ている画面上で表示できないか
Javascriptと格闘しながら改造しています。
テスト記事は18枚を並べただけなのでマウスの動かし方によってはめまぐるしくなります。
記事を書くときに工夫していきますので、またご意見いただけたらと思います。
貴重な意見ありがとうございました。
①→②→③↓⑥→⑤→④↓⑦→⑧→⑨↓⑫・・・・・のように動かすと比較的見やすいかも
2011-07-13 Wed 00:20 | URL | おやっさん #nKBDKouo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
