気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かわせみ日記(7.15午後の部)

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】

午後の東の様子です。
日中は暑いためか、出が悪いようです。
午後5時も近くなって、どこからか現れた親たちは4回程の餌運びをしました。
ほとんど北よりの場所が多いようです。(餌が豊富で、運搬距離が短い?)


高い位置から

高い石垣から

流れ込み付近を・・・

こちらへ、こちらへと移動してきました。

こちらへ移動

流れ込み上から

さらにこちらへ位置変え


もう1度

またまた移動

下の石垣から

ついにゲット! ピンボケですがせっかくのゲットなのでアップです。

ゲット!

ゲット2

ゲット3


ゲット4

ゲット5

下の石垣

低い石垣と対岸の石垣を行ったり来たりしながら獲物物色

ソレッ!

対岸の高い石垣

やっぱりここから

さあて、巣立ちは何時なんでしょうね?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<十六夜雲隠れ | HOME | かわせみ日記(7.15午前の部)>>

この記事のコメント

まいった・参ったなぁ!
6番目の勇姿、右翼が半切れになっているけど、左翼に陽射しが入り、最高です。
2011-07-16 Sat 09:29 | URL | きんじろう #HgG6/N2o[ 編集]
> まいった・参ったなぁ!
> 6番目の勇姿、右翼が半切れになっているけど、左翼に陽射しが入り、最高です。
コメントありがとうございます。
親鳥なので、もうこれ以上近づいては来ないだろうの位置でしたが、こちらに向いて
来ましたのでうまくフレーミングできませんでした。(トホホ!です)
こちらに向かってくるのはなかなかチャンスがありません。
2011-07-16 Sat 09:38 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
