気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

暑さに負けず!

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】

7月17日 午前に引き続き、午後も東フィールド行きです。
ただし、本物の熱中症だけはできるだけ避けようと、午後4時頃からのお出かけです。
5分で行ける地の利です。
ヒナ達はみんな枝かぶりで上手に隠れて休憩中です。
暑そうに口を半開き状態にしているのもいます。

東1

東2

東3


東4

東5ストレッチしよう!

東6う~んっと!

上手に隠れているけど、おやっさん寝っ転がればばっちりだよ。

東7

東8

東9

親が餌を運んで来ましたが、少し大きそうです。

東10ごちそうだよ!

東11ありがとう!

東12でもちょっと大きい?


東13ウッ!呑み込めない!

東14料理しちゃおっ!

東15エイッ!


東16おっと!

東17こりゃ!

東18あっ!しまった!

↓上の9枚(東10~東18)の動画版です。(サムネイルをクリックしてご覧下さい。)
mottainai.jpg 【もったいない】
 ご馳走をもらいましたが
 少し大き過ぎて呑み込めません。
 料理をしてと思いましたが・・・
 もてあまし気味です。


東19アヒルさん見てた?

東20カモさんも見てた?

東21セミの声が気になります



東22何の声だろう?

東23

東24わー!父ちゃんだ!


東25おみやげ無いの?

東26無いんだってよ 兄弟!

東27待つしかないだろっ!


暑さになんか負けてられません!
こんな可愛い雛たちが間近に見られるんですから。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<雨にも負けず! | HOME | 熱い夏>>

この記事のコメント

おやっさん、『もったいない』 シーの動画素晴らしいですね!!
それにしても大きすぎます・・・これも親が与えた試練なのかな?? さっさと渡して飛び去っちゃった!!

地の利を生かして益々いい出会いをしてください、そして楽しませてください、ありがとうございました。

今頃、動画の編集をmasterできなかったことを悔やんでいます。
2011-07-18 Mon 19:32 | URL | torako #TRcOFq4w[ 編集]
可愛い雛のもったいない動画、楽しませていただきました。
せっかくのご馳走をホント!もったいなかったね!
目の前でこのシーンを見ているとハラハラドキドキでしょうね。
2011-07-18 Mon 20:59 | URL | 蛍 #-[ 編集]
笑いこけました。(∩.∩)
少し大きすぎましたね。
餌打ちは一応やっていましたが、魚が大き過ぎて、頭が振り回されていた感じ・・可愛そうな子です。
傑作ですヨン!
2011-07-18 Mon 21:05 | URL | きんじろう #HgG6/N2o[ 編集]
torakoさん!見ていただきコメントありがとうございます。
フィールドが近いといろんな出会いがありますね。
Right-time Right-placeの機会が増えます。
おかげで病はつのるばかり(笑のトホホ)
しかし、駐車料払ってまでも出かけて来られるtorakoさんもエライ!
2011-07-18 Mon 21:52 | URL | おやっさん #-[ 編集]
蛍さん!いつもコメントありがとうございます。
餌を受け取った時に、変な予感がありました。
大きいし、扱いがあぶなっかしいので「落とすなよ!」と思っていましたが
案の定でした。
場面にはありませんが、その後うなだれているような動作があり可愛かったです。
2011-07-18 Mon 21:58 | URL | おやっさん #-[ 編集]
きんじろうさん!コメントありがとうございます。
のどがつまって呑み込めないほどの餌をもらった時から変な予感が・・・
エサ打ちもいっちょ前に始めましたが、咥えているのが背中と腹で、取り扱いが
危なっかしいなと見ているうちに 案の定「あっ!」でした。
2011-07-18 Mon 22:06 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
