気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

次回予告(宿題)

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】

今日は、ある場所2箇所へ行ってきました。
持参したノートパソコンの処理能力の関係から、記事整理に手間取っています。
そのため記事は次回(明日)アップ予定ですが、それまで皆さんに宿題です。
ヒントの写真3枚からどこへ行ったか、特に3枚目の建物は何かを推理してみてください。

馬です

植物の実です

建物です

ヒント:松本市から南の方向です。

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<開田高原(木曽馬)と奈良井宿(おひさまの世界) | HOME | コンデジ散歩(Ⅱ)>>

この記事のコメント

2枚目は蕎麦の実りだと思いますが、はて?
建物は何処でしょうか?
百白花にしては古い建物のようですが?
わかりませ~ん!
これから、OB作品の搬入なので美術館へ、ちょっと若にでも会えるかな、きりんさんの最後にも会えるかなっと思いカメラ持参で行ってきます
2011-09-27 Tue 08:53 | URL | 蛍 #-[ 編集]
蛍さん!いつもコメントありがとうございます。
宿題合わせは、記事アップまでお預けで~す!
若にもマサイ君にも会えるといいですね。
2011-09-27 Tue 09:21 | URL | おやっさん #-[ 編集]
何処なのかしら(--〆)
木曽馬 蕎麦
建物がこの画像では 解らないですね
蕎麦屋さんですか? 
何処かの宿場町では 奈良井宿か 馬篭宿
では無いとすると 馬が居る 開田高原かなー?
2011-09-27 Tue 11:47 | URL | maxtuki #-[ 編集]
楽しんでいますねぇ!
カミさんは、安曇の方、連続TV小説おひさまの三人娘が寄っていた「飴や」のロケ地では?

私は、蕎麦から連続TV小説「おひさま」を想像しました。蕎麦屋ですが・・・さて、
2011-09-27 Tue 13:11 | URL | きんじろう #Xa2ifsrI[ 編集]
maxtukiさんへ!
さすがにエリアが近いだけに、正解に近いところまで宿題をこなされました。
後はブログ記事をご覧ください。(今夜までもう少しまってください)
2011-09-27 Tue 18:42 | URL | おやっさん #-[ 編集]
きんじろうさん!ご夫婦で宿題楽しんでくれましたか?
場所は、少し違うんですが(ドラマの中でロケ地はテロップでいつも流れていましたね。)
奥様の推理(?)が正解に近いですよ。
パソコンだましだまし今夜にはアップできそうです。
しばらくお待ちください。
2011-09-27 Tue 18:48 | URL | おやっさん #-[ 編集]
こんばんは! 面倒くさがりの自分は単純に家の写真に字が書いてあるので虫眼鏡で見ましたがわかりません・・・・・ でも馬が居りのどかなところでしょうね!
2011-09-27 Tue 20:06 | URL | S・りょうたろう #-[ 編集]
S・りょうたろうさん!
もう少しお待ちくださいね。今夜中には解明します。
2011-09-27 Tue 20:25 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
