気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

今日のかわせみ

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】

今日もかわせみ以外のネタ切れ状態です。
明日にはネタが手に入りそうですが、今日はカワセミオンリーです。
飽きられそうですがお許しを・・・。
今日の♂はいつもの若と雰囲気が違う。
時々東フィールドでは3羽を目撃しているが、「若」+「マドンナ」+「X」の「X」かもしれない。
3羽を目撃していないので何ともいえないが、若だとこれだけ近寄れないことが多い。

若?雰囲気違う

父ちゃん???

センダンで羽繕い

センダンで


東コーナー

飛立った

第2センダン下

南歩道下土管


南歩道下石垣

対岸で水浴び

水浴び飛び込み

茂みでマドンナ


茂みでマドンナ

南コーナーで

フロート小屋でペア

フロート小屋で


フロート小屋で

センダン下で

東コーナー付近

東コーナー付近


東コーナー付近

東コーナー付近

東コーナー付近

ボートで


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日もかわせみ | HOME | あやうくネタ切れ>>

この記事のコメント

おやっさん、どのくらいの時間をかけてこんなに会えるのですか?
凄い観察力ですね!
2011-10-17 Mon 05:57 | URL | 蛍 #-[ 編集]
ネタ切れは、カワセミが居る限りなしと思いますが・・・
飛び立った写真、目が生きていたら◎でしたね。
屋根の上のツーショット、隅の飾り瓦のようです。

蛍さんの県展で会いましょうか!
2011-10-17 Mon 08:44 | URL | きんじろう #fBp5HctY[ 編集]
きんじろうさんへ!
自由人で時間があるのに、かわせみネタばかりだと飽きられては大変と思いました。
かわせみネタも観察記録といいながら、できるだけ変化のあるものをと考えています。
飛び出しも後姿になったのですが、「カメラ目線もチョウダイ!」と伝えておきます。
シャチホコや鬼瓦でなくペアかわせみでよかった!
県展28日からですね? 3人の作品ゆっくり見ましょうぜ!
2011-10-17 Mon 21:46 | URL | おやっさん #-[ 編集]
蛍さんへ
いつもは動きの活発な時間帯(午後4時頃、午前なら11時前)に出かけますから、
午後だと日没頃まで、午前なら昼頃までですから1時間~1時間半程度です。
居場所が特定している(決まっている)のであまり長居はしていません。
2011-10-17 Mon 22:08 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
