気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

ゆめキラツリー2011in花園

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】

「松山を楽しもう!城山公園オータムフェスティバル2011」の一環として、9月2日から
10月末まで「ゆめキラツリー2011in花園」と銘打って、松山市駅から南堀端までの
通りの街路樹を日没から午後10時までLEDで飾ったイベントが行われています。
なかなか撮る機会がなかったのですが、かわせみフィールドの巡回後にちょっと立寄って
みました。 時間の余裕も無かったので雰囲気だけでもと撮影してきました。

1

2

3

4


5

6

7

8


9

10

11

12


【今日のかわせみ】2011.10.25予告
今日のかわせみは、ビデオ編集作業があり明日アップ予定です。
数枚だけ予告アップします。

1

2

3

4コンデジ撮影


未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<今日のかわせみ(2011.10.25) | HOME | ブログ休んじゃいました!>>

この記事のコメント

そういえば、オータムフェスティバルも後、5日で終わりですねぇ~
中々、見に行く機会がありません。
クリスマスまでしたらいいのにね!
2011-10-26 Wed 06:35 | URL | 蛍 #-[ 編集]
蛍さんへ!
昨年は公園内の大きな一本の木を飾りましたが、今年は花園町通りです。
昨年は好評でで1月まで延長しましたが、さて今年は・・・
写真撮影は、点灯(日没)直後から1時間くらいまでかな?
周りの雰囲気と合わせると、夜はイルミネーションだけになってしまいます。
くるりんとのコラボは場所を見つけられませんでした。
2011-10-26 Wed 09:55 | URL | おやっさん #-[ 編集]
え~!このイルミネーションは10月末迄ですか
このままクリスマスまで 飾っていれば良いのにね松山市も色々と 観光に頑張っていますね
カワセミも相変わらず可愛らしい姿を見せてくれていますネ 
2011-10-26 Wed 10:31 | URL | maxtuki #-[ 編集]
10月末で終わりとは!
気の早いイルミネーションと思っていましたが、正月明けまで続けたら良いのに・・・。

私も写真を撮りに行こうと思っていたところです。ここで楽しませていただきましした。
2011-10-26 Wed 11:39 | URL | きんじろう #giv2DX9Y[ 編集]
Maxtukiさん コメントありがとうございます。
毎年このころ「オータムフェスティバル」と銘打ったイベントが行われています。
イルミネーションもその中の一つで、昨年は公園内の大きな木を飾って好評で1月まで
延長された経緯はあります。 今年はどうかな?
カワセミの居場所はここの所一定で、見ていただく方が飽きないような工夫がいるのかなと
思っています。
2011-10-26 Wed 11:44 | URL | おやっさん #-[ 編集]
おやっさん、こんにちは!

松山は、もうクリスマスイルミネーション??
と思ったら、そうではなかったんですね!?
でも、とっても綺麗です♪

わが家の近くの川では、ここしばらくカワセミを見ていません。
でも、ここにお邪魔して堪能しています!
2011-10-26 Wed 13:43 | URL | Marcy #-[ 編集]
もう、イルミネーション!!

なんか、年の暮れがすぐそこまで来てしまったような気がする~

でも、綺麗だねぇ♪
2011-10-26 Wed 18:27 | URL | M絵 #-[ 編集]
きんじろうさんへ!
昨年の公園の「ゆめキラツリー」は夕焼けや松山城とのコラボで好評だったので
1月まで延長されましたが、今年はどうなんでしょうね。
最終の坊ちゃん列車や電車はまだいいんですが、車やバイクが多数行き交いますから撮影は
気を使います。
見る人も、見る場所が限られますから、去年ほどの人出はないようです。
2011-10-26 Wed 19:33 | URL | おやっさん #-[ 編集]
Marcyさん!コメントありがとうございます。
愛媛・松山はイベントや盛り上げ方が下手、というより人を集める催し物が少ないです。
「志国高知 龍馬ふるさと博」のように1年も続けられるネタが無い。
ま、坂本龍馬さんは別格ですけどね。

このイルミもオータムフェスティバルの一環ですが、オータムフェスティバルの内容や
イルミのあることを知らない人が多いみたいです。

かわせみはほぼ毎日掲載ですが、飽きられないかと心配しつつ・・・
2011-10-26 Wed 20:09 | URL | おやっさん #-[ 編集]
M絵さん!コメントありがとうございます。
夢農場も冬場の催し物何か考えますか!
国営アルプスあづみの公園に負けないくらいに、桜にイルミネーション点けましょうか。
2011-10-26 Wed 20:23 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
