気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋色

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
あっという間に、市内は空き色に染まりました。
今が一番綺麗な時期かもしれませんが、昨日(3日)の風で城山公園の桜紅葉はかなりの
葉を落としました。
銀杏の葉も風が吹くと早くもヒラヒラと葉が舞っています。
そんな中であちこちの「秋色」と感じるものを拾ってみました。

背景に秋色

アメリカフウ

メタセコイア

水面に秋色


写り込みに秋色

銀杏黄葉

銀杏黄葉

落ち葉に秋色


桜紅葉

桜紅葉

銀杏紅葉

落ち葉に秋色

秋色って何色? 
そう聞かれて人それぞれに感じ方は違うでしょうが、どうやらおやっさんはオレンジ系
の色に秋を感じるようです。
皆さんの秋は何色なんでしょう?

スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<かわせみ観察特別席へご招待 | HOME | 神の庭への登山道>>

この記事のコメント

i-266
いろいろな秋色を楽しませていただきました。
おやっさんと同じく秋色はオレンジですねぇ~
蛍の大好きな色です。
鷹ノ子、畑寺の山あたりもボチボチ秋色に染まってきましたよ。
キラリと光るメタセコイア、きれいですね。
2011-12-05 Mon 06:31 | URL | 蛍 #-[ 編集]
蛍さんへ!コメントありがとうございます。
オレンジ派お一人様追加!
お堀に浮かんだ桜と、松葉 薄暗い中ですが撮り方によって面白いですよ。
この画像より実物は松葉の色がもっと赤味がかって模様が印象的でした。
2011-12-05 Mon 09:46 | URL | おやっさん #-[ 編集]
綺麗!綺麗! 紅葉に 何気にカワセミも入れてくるところは 流石!おやっさん!
桜の紅葉が綺麗な色ですね 綺麗な葉を探されたのですよね(^_-)-☆
街並みの銀杏も 絵になっていてステキです。
2011-12-05 Mon 17:23 | URL | maxtuki #-[ 編集]
Maxtukiさんいつもコメントありがとうございます。
かわせみの前の水面に写りこんだ黄葉にも秋を感じるでしょう?
この桜、ほとんど虫食いもなく、バックの銀杏と一緒に艶があってきれいでした。
今度雨風があると散ってしまいそうなので今のうちとばかりに・・・
ところで、Maxtukiさんの秋は何色でしょう?
2011-12-05 Mon 17:33 | URL | おやっさん #-[ 編集]
メタセコイアの秋色、うまく捉えましたね。

秋色、この質問はむずかしいでっせ!
色にこだわらにゃぁならん!
錦色にしとこ!・・
2011-12-05 Mon 23:07 | URL | きんじろう #7/NjsRcs[ 編集]
きんじろうさん!コメントありがとうございます。
お答えも難しいですね!錦色とな
今夜寝ないで考えよっ!
2011-12-05 Mon 23:46 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
