気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

神の庭への登山道

笹倉湿原第2弾
神の庭(笹倉湿原)への登山道で見たものをスライドショーにしてみました。
古木、倒木、巨木、珍(?)木、苔類といろいろあります。
中でも苔類は、日本には1700種類もあるそうで名前が判らないものがほとんどです。

登山道
 ←サムネイルをクリックしてご覧下さい。
  一部ブレたものもありますがご容赦を下さい



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<秋色 | HOME | 近場でいきまっしょい!>>

この記事のコメント

スライドショウの画像 やはりステキでした
癒されますね 行ってみたくなる湿原です
おやっさんが 見つけてきた 場所のポイントが良かったのですね(^_-)-☆
2011-12-04 Sun 18:04 | URL | maxtuki #-[ 編集]
巨木、倒木、不思議なオブジェ、神の庭に近づくものを追い払うかのように、あちこちで!
そして、赤いヒメシャラの森、物語に出てきそうで、より一層神秘的ですね。
2011-12-04 Sun 19:27 | URL | きんじろう #7/NjsRcs[ 編集]
第二弾、BGMもリズムありいろいろな光景を拝見でき改めて、良く行ったなぁ~と感じ入りました。
ありがとうございました。
2011-12-04 Sun 20:56 | URL | 蛍 #-[ 編集]
スライドショー第2弾 素晴らしかったです コケの色 ヒメシャラの林 山紫陽花の林? 特に印象的でした!!
2011-12-04 Sun 21:57 | URL | S・りょうたろう #-[ 編集]
Maxtukiさんへ!
不思議な空間でしょう!
昔訪れたときは、若かったせいか今回ほどの感激はなかったのですが、登山道のあちこちを
眺めながら歩くと自然の癒しを感じます。
荒れていない自然が少なくなって来たのかも知れませんね。
2011-12-05 Mon 01:33 | URL | おやっさん #-[ 編集]
きんじろうさんへ!
手付かずの自然が残っているからいいんでしょうね。
登山道が整備されたり、訪れる人が多くなるとこうはいきませんからね。
山霧効果は忘れられません!
2011-12-05 Mon 01:39 | URL | おやっさん #-[ 編集]
蛍さん!
冬は無理でしょうが、季節によって色々な顔が見えるかもしれませんね。
新緑や紅葉の時期にもう1度行ってみたいと思わせる余韻が残っています。
2011-12-05 Mon 01:43 | URL | おやっさん #-[ 編集]
S・りょうたろうさん。コメントありがとうございます。
目に付くものを気の向くままに撮ってみましたが、手付かずの自然っていいですね!
2011-12-05 Mon 01:51 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
