気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

昨日は多忙で・・・

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】

昨日(11日)は朝からビデオクラブの役員会、午後鑑賞会、夜忘年会で一日が終わりました。
おかげでブログ更新もできませんでした。
忘年会の帰りには、花園町のイルミネーションをフラフラと見て帰りました。
まだ銀杏紅葉もきれいに見られますが、そろそろ散り始めています。
雨や風があれば一挙かもしれませんね。

花園町1

花園町2

花園町3

花園町4


花園町5

花園町6

花園町7

花園町8


【今日のかわせみ】 2011.12.12
昨日の鑑賞会に参加した会員からの募金と、クラブ会計からの支出で「歳末たすけあい」
へ協力を行ってきました。
かわせみフィールドに近いので、当然のように日課巡回です。
きょうのかわせみは、動画二題のみです。
それぞれサムネイルをクリックして動画をお楽しみ下さい。
20111212.jpg 今日のかわせみ動画のピックアップ編です。
 いろいろな場所での状況をピックアップしました。
 ・ペリット吐き出しがあります!
 ・靴の下30~40cmの所に居るのもあります!
 ・糞の噴射もありますよ!


20111212dive.jpg 今日のかわせみダイブの
 スローモーションです。
 1度飛び上がって、まっ逆さま・・・目前ダイブは追いきれません
 籠の鳥状態で水浴びシーンがあります。
 水面までが近いので、水面でバウンドしています。




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今日の夕日は・・・ | HOME | 夕日も見えず月も無く>>

この記事のコメント

おはようございます!
さすがにお城下の翡翠は電車の音、バイク、救急車の騒音もへっちゃらですねぇ~
ぼっちゃん列車の汽笛まで入っておもしろかったです。
金網の中の水浴び、安全な場所をみつけましたね。
2011-12-13 Tue 06:59 | URL | 蛍 #-[ 編集]
蛍さんへ!
最後の糞放出のシーンで、カメラのシャッター音とフォーカス合焦音聞こえませんか?
かわせみとの距離約2m、鳥撮りしない写真家○久○さんが興奮してシャッター切っています。
2011-12-13 Tue 12:25 | URL | おやっさん #-[ 編集]
銀杏も電気に照らさられると 黄色が更に綺麗にでますね

やはり 動画は良いですねー。 目の前にカワセミが居る感じで
明日忘年会で 恩師 友人の集まりが有りますので PCを持って行き
おやっさんの動画見せちゃいま~す(^_-)-☆
2011-12-13 Tue 19:27 | URL | maxtuki #-[ 編集]
Maxtukiさんへ!いつもコメントありがとうございます。
臨場感はやっぱり動画が一番でしょ!
また、見せてあげていただいても結構です。
ついでにブログの宣伝、コメも!(笑)
あ~あっ!「かわせみ病」伝染してもしりませんよ!(爆笑)
2011-12-13 Tue 20:58 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
