気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2011年の終わり

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】

【今日の松山城と石鎚山】
晴れ渡った大晦日に、石鎚連峰を従えた、松山城の風景をお届けし、2011年の最終ブログ
とします。

松山城


松山城全景

松山城と石鎚


今年は、3月11日に発生した東北大震災と、それに伴った福島原発事故による被災地・被災者の皆様に心痛めた年でもあり、自分達に何ができるのか、何が大切なのかを考えさせられた年でした。

マイブログでは、4月からほぼかわせみ一筋に気の向くままのブログを綴ってきましたが、
つたないブログに飽きもせずご訪問いただき、暖かいコメントをお寄せいただいたことに
感謝し、来年も引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
皆様にとって来年がよい年でありますようお祈り申し上げます。
                              おやっさん


若です
   
マドンナです

東フィールドの「若」と「マドンナ」です。
今年の後半は私たちの顔や行動がつぶさに披露されてしまいました。
来年もどうやら頻繁に登場しそうですが、嫌がらずお付き合いをお願いします。
また、来年の春にはかわいいヒナ達をお見せできると思いますので、私たち同様に
かわいがって下さい。
                 若&マドンナ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2012年辰年あけまして | HOME | ペリット続報>>

この記事のコメント

こんばんは~ 紅白を見ながら訪問しましたよ~
愛菜ちゃん&福くん可愛かったですねぇ~
それにしても〆と新春にふさわしい松山城&雪の石鎚山ですねぇ~
すばらしいですね!
後、2時間45分で2012年になります。
おやっさん&若&マドンナもますます元気でありますようにお祈りいたします。
2011-12-31 Sat 21:16 | URL | 蛍 #-[ 編集]
蛍さんへ!
今日大晦日は天気が良かったので例のポイントへ出かけてみました。
神社前の蜜柑園の垣根(?)が胸までの高さで切られており、車から降りたらすぐ撮影できるようになっています。
楽になりましたよ!
あと2時間になりました。良いお正月を!
2011-12-31 Sat 21:58 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
