気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

桜カワ動画

【今日の動画】
昨日は記事量の関係で掲載していませんでしたが、昨日の桜カワ関連動画をアップしました
のでご覧下さい。
いつもの通りでカットを繋いだだけのブレブレ動画ですが、かわせみ観察の雰囲気だけでも
味わってください。
↓下のサムネイルをクリックして動画をご覧下さい。
default20120402.jpg 桜の枝に止まるかわせみを狙っていましたが。
 桜の開花や咲き具合、止まる枝がうまく噛みあわないと無理
 と思っていましたが、願っても無いチャンスが訪れました。


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<春の嵐 | HOME | 主人公登場!>>

この記事のコメント

v-252お見事でした!
薄桃の桜にブルーのマドンナ&若のナイスショット
おやっさんが待ち望んでいた光景ですね。
良かった!良かった!(拍手)
2012-04-03 Tue 12:02 | URL | 蛍 #-[ 編集]
蛍さんへ!
千載一隅のチャンス到来!
茂みの中から飛んで行って桜の枝に。
torakoさんと走る走る。 間に合ったゼイ! ゼイゼイ(息切れ)
2012-04-03 Tue 20:33 | URL | おやっさん #-[ 編集]
毎日おやっさんのブログを開けるのが楽しみから日課になりそうです。
大自然の一瞬々々の動きを切り取る事に関しては俳句の世界と同様に感じます。
いつも楽しませて頂きありがとうございます。
2012-04-04 Wed 07:33 | URL | たくろう #-[ 編集]
今日は出撃します、キッパリ!
桜が散ってないか心配(^_^;)
風強いんだろうなぁ(^^ゞ
風の抵抗受けて痩せるかも~\( ^o^ )/
2012-04-04 Wed 08:46 | URL | ベル #RQAQzjCA[ 編集]
ベルさんへ!
もう出撃しているのでしょうね。おにぎり持って。
まだ迎撃体勢整っていません。
桜も風も大丈夫です。
舞台は整って、気まぐれ主人公の登場を待つばかりですが、出演交渉がむつかしい!
大きく(大きなじゃない)腰を落ち着けて構えるかっ!(笑)
2012-04-04 Wed 09:14 | URL | おやっさん #-[ 編集]
たくろうさんへ
大自然を相手にすると、待つこと・動くこと・感じること等の感性を磨くことも
必要になってきますよね。
自然は「五感で感じる」ものだと思いますし、感じられる人間てすばらしい。
早くブログを立ち上げましょう!
「春あらし 過ぎて芽吹きに 陽の光」 
2012-04-04 Wed 09:28 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
