気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忙中閑あり

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
忙しい雛への餌運びの間にも自分達の餌を獲る時間帯があります。
その時は休憩がてらゆっくりと餌を吟味します。
枝や石に打ち付けて骨を砕く必要もないので、適当な大きさの餌を獲って踊食いのように
さっさと呑み込みます。
流れ込みの石垣最上段に若がいました。
久し振りに、どれだけ近寄れるか試してみました。 最後はフレーム一杯まで近付きました。

流込み最上段若1

流込み最上段若2

流込み最上段若3

流込み最上段若4


流込み最上段若5

流込み最上段若6

流込み最上段若7

流込み最上段若8


マドンナは、南歩道下の石垣を小刻みに移動しながら、自分用餌を狙っています。
対岸(北岸側)から撮ってみました。

南歩道下マドンナ1

南歩道下マドンナ2

南歩道下マドンナ3

南歩道下マドンナ4


南歩道下マドンナ5

南歩道下マドンナ6

南歩道下マドンナ7

南歩道下マドンナ8

さあ 餌運びの再会です。

巣穴前枝で1

巣穴前枝で2-1

巣穴前枝で2-2

巣穴前枝で3
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Xデーへ向けて | HOME | Xデー近し>>

この記事のコメント

Xデーはお天気悪いじゃないのヨォ~(-.-”)
どうしましょう、オロオロ(^_^;)
合羽が居るんじゃないの、持ってないのにぃ~困った(ーー )
2012-05-12 Sat 08:33 | URL | ベル #RQAQzjCA[ 編集]
若のドアップにオォ~ッ!です
綺麗ですね~♪
餌運びももう少しで終わりですね
巣立ちはお天気に関係ないのですか?
今日は雨だからあすのお天気の良い日に・・・とかは無いのかな~?
雨の日だと初めて飛ぶのに大変でしょうに。
中には私みたいにトロイ子もいるでしょうに色々思ってしまいます
2012-05-12 Sat 16:15 | URL | umi #6o2kgvBQ[ 編集]
近づきましたなぁ!
ドアップ、私のカメラ持って行ってくんなまし!
2012-05-12 Sat 23:06 | URL | きんじろう #Jk8LonpY[ 編集]
ベルさんへ!
雨ならお家で待機しますか?(ベキッ!でしょうね)
さあてテントでも張りますか?。
大丈夫! Xデーの予定は曇りか晴れですよ!
雨でもおやっさんは行く! 短銃引っさげて!
2012-05-13 Sun 00:04 | URL | おやっさん #-[ 編集]
umiさんへ!
かわせみもそうしたいでしょうが、天候よりもスケジュール優先です。
その日に合わせて調整がいろいろあるようです。
案内状にも雨天順延の文字はありませんでした。(笑)
2012-05-13 Sun 00:09 | URL | おやっさん #-[ 編集]
きんじろうさんへ!
マドンナはしょっちゅうありますが、若は久し振りです。
忙しくてじっとしている暇がなかったですから。
カメラいただけるのでしょうか?(そんなことあるわけないじゃん!)
雛のドアップにはカメラに体を付けて来てねッ!
2012-05-13 Sun 00:15 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
