気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

今日はマドンナ

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
このところ若の働きや画像がクローズアップされて、マドンナは少々不満です。
「私だってちゃんと精一杯働いているのよ! 母の日に取り上げてほしかったわ」と申して
おります。
そこで、今日は母親になったマドンナの紹介をしたいと思います。
マドンナが珍しく流れ込み最上段で、若と同じようなポーズで待っています。

流れ込み最上段で

私もアップで撮って

このくらい?いえ

これでどうだ!

休憩している画もいいんですが、ちゃんと餌獲りをして給餌活動をしている状況も見せてく
れました。

茂みで休憩1

茂みで休憩2

茂みで休憩3

茂みで休憩4


また休憩?

いいえ獲って来た

これも給餌用

いつもここで獲る


どうです?

でもまた休憩?

水浴びしたので

これから・・・


羽繕いして

こちらの羽も

櫛を使って
 
ボチボチ行くわっ


今日は雨です

お城も霞んで

お越しいただき

ありがとう!

「雨でもあり、毛氈を敷き詰めて白酒用意をしているんですが、雛壇のご期待に沿えずに
ゴメンなさい。」マドンナ&若
天気のよい明るい時に並べてくれるでしょう。

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<377/400 | HOME | カウントダウン>>

この記事のコメント

雨の中の見回り(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は肌寒かったでしょう
すねて?項垂れてるマドンナの背中が寂しい~(笑)
今日も随分接近させてくれたんですね
若とマドンナには最後の大仕事が残っていますものね
若一家頑張れ~~
有り難うございました~
2012-05-16 Wed 01:16 | URL | umi #6o2kgvBQ[ 編集]
おはようございます!
毎日ごくろうさまでございます!
今日はマドンナもアップにしてもらって喜んでいるでしょね。
2012-05-16 Wed 06:07 | URL | 蛍 #-[ 編集]
雨の中の見回りお疲れ様、若もマドンナも感謝しておりますらい!
「あの方がいらっしゃる間は、カラスに襲われる心配もないし、安心ですらい!」と・・・
2012-05-16 Wed 10:12 | URL | きんじろう #Jk8LonpY[ 編集]
umiさんへ!
雨が降っても寒くても、対策をしてお出かけったい。
なにせ若とマドンナの最初の大イベントですけん。
ヒナ達も押し合いへし合いの暗い穴倉から抜け出し、もう2度とここへは戻らないと未知の世界へ
出てくる訳ですからハラハラドキドキでしょうね。
2012-05-16 Wed 22:25 | URL | おやっさん #-[ 編集]
蛍さんへ!
ヒナ達が巣立ちすると主役交替ですから、今のうちの若とマドンナ特集でした。
巣立ちしても雛への給餌と二番子準備で休む暇もありません。
2012-05-16 Wed 22:29 | URL | おやっさん #-[ 編集]
きんじろうさんへ!
去年若が雛だった頃、カラスには痛い目にあっていますからね。
茂みに飛び込まれ、命からがら対岸へ逃げ、元へ戻れずそこで一晩明かしたあの若も父ちゃんとして
一大イベントを迎えようとしています。
招待状が届いたら駆けつけてくだはいや!
2012-05-16 Wed 22:35 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
