気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

フィールド事情

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
西のファミリーの長時間休憩や定宿の下にはニワゼキショウやハルジオンが咲いています。
おやっとお思いでしょう?
水面に張り出して、親たちからの給餌を受けられて、そこから水浴びやダイビング練習が
できる格好の隠れ家が西堀の周辺にはないんです。
そこで、下には水面の無い場所を定宿にせざるを得なかったのです。
でもこれが奏功して、1度飛び込むと容易に探せないので、長時間休憩やネグラにもって来い
の場所になりました。
幼鳥たちも、隠れ家と水際を往復しているうちに飛行力が養われますしね。

ニワゼキショウ

ハルジオン

その上の枝

石垣で


西向き石垣

南向き石垣で

兄弟揃って

何で逃げるの?


ペリット出して

少し休憩

まったりと

南歩道下へも行った

北のフィールドでは、久し振りに媛が近付いて来た。
あまり近いとこちらも動きが取れません。
そっと物陰から撮りましたが、媛にはこちらの様子が判っているようです。

久し振り北の媛

北の媛

北の媛

北の媛

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時間があれば | HOME | 西のファミリー危機一髪!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
