気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

暑さ続きに夏枯れ!

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
今日は午後からビデオクラブの例会が予定されており、終わってからのフィールド巡回は難
しいので午前中の短い時間で訪問した。
昨日と同じで、この暑さからか姿を見つけられない。
かろうじて、お昼前に抱卵交替なのか、水面を飛ぶ姿と声を確認したがブログ掲載できる
画像をゲットすることができませんでした。
お蔵の中にはどっさりと在庫品があるのですが、「かわせみ観察記」「お堀のかわせみ情報」
として最新の「おほりのかわせみNOW」を発信していますので、今日の不作はご勘弁下さい。

ビデオクラブの例会が5時頃に終わったので、お堀訪問は諦めて近くの松山空港へ寄って
みました。
ちょうど、エプロンを離れる航空機があり、立て続けに3機の離陸と1機の着陸を撮ることが
できましたが、ぶっつけ本番行き当たりばったりでこれも不作に終わってしまいました。

JAL1472 松山17:15-東京行き B737-800 (がんばろう日本特装機)

滑走路へ向かう

鶴丸と松山城

機首後方武道館

離陸


ASIANA OZ175 松山17:30-ソウル(仁川)行き A320

垂直尾翼と松山城

誘導路上

滑走路へ

離陸上昇


ANA1647 大阪-松山着 17:25 Q-300 この機の着陸を待って↓B737-700が飛立った。

Q-300着陸

大阪から到着

滑走路を出る

エプロンへ


ANA448 松山17:25-大阪行き B737-700 (松山-大阪のジェット便は一日2便のみ)

工場を背景に

松山空港独特風景

遠く松山城

武道館を背に滑走


かわせみ動画:
かわせみ画像が一枚も無いと寂しいので「湯上りマドンナ」動画編をお届けします。
撮影は新兵器DSC-HX200Vの動画モードで撮りました。
↓サムネイルをクリックしてご覧下さい。
20120724.jpg

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<暑中お見舞い申し上げます | HOME | 暑いと日陰が恋しいね!>>

この記事のコメント

真夜中にお邪魔してスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
あら~っ今日は若とマドンナ写真を撮らせてもらえませんでしたか~
珍しい事もあるのですね(*´pq`)
飛行機もカワセミ同様綺麗に撮られて・・・(´∀`*)
先日コンデジで飛行機撮ってみましたが飛行機撮るのも結構難しかったです
アハッ!私には全て難しい~~(笑)
マドンナの動画有り難うございました~
2012-07-25 Wed 01:00 | URL | umi #6o2kgvBQ[ 編集]
umiさんへ!
イエイエ宵の口でございますよ!
今日はお堀へ出かけたのは午前中に40分ほどです。
これではまともに会ってくれません。
「ちゃんと本気でおいで 冷やかしは嫌よ!」と言われ、目の前を冷やかしで飛んで行かれました。(笑)
umiさん!いいんですよ!得意分野を一つ作れば。
そして、街のデパートでなくても、田舎のよろず屋でもいいんです。楽しければ!
2012-07-25 Wed 01:30 | URL | おやっさん #-[ 編集]
乱れ髪のマドンナも中々良かったですよ~
いつもきれいなマドンナもたまにはこのような画もいいですねぇ~(拍手)
2012-07-25 Wed 21:44 | URL | 蛍 #-[ 編集]
蛍さんへ!
暑さのためか体の水切れが悪くなっていますね。
水浴びした後も乾きが遅いような気がします。
撮ってる側にとっては水浴び後の雰囲気が掴めますね。
2012-07-26 Thu 23:15 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
