気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結論まだ見えず

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
マドンナのエスケープ騒ぎから4日目です。
若の飛び回りは多少沈静化したようですが、依然としてマドンナがいつもフィールドに居る。
午前の見回りでも茂みの定番枝に止まっています。
白鳥が近付き、茂みの内側に移動しましたが、休憩状態に変化がありません。
昼前になって鳴き声がして若が茂み前を往復しましたが、反応して鳴き声で応えますが、
飛び出して行きそうにはありません。

茂みでマドンナ

定番枝で休憩

動きません

白鳥から避難


茂みの奥で

 

 

 


 

 

 

 

北の方向で若の鳴き声がしたのに反応して茂みから飛び出し第二センダンへ飛び上がって行
く姿を見て、内側へ回ってみました。
第二センダンの高い枝に止まっているのを確認したところへ若が飛んで来てマドンナの向かい
側の枝に止まりました。 背伸びポーズを取っていましたがまた飛び出していきました。
マドンナはずっと同じ枝に止まったままです。 

第二センダンで

マドンナ

若が来た

若背伸びポーズ


若に反応

若の行方は?

 

 

午後は、4時前に様子を見に行ってみました。
午前中に居た第二センダンから引き返そうとして目をやったセンダンにいつの間にかマドンナ
が止まっています。
それも直ぐに下に飛び降りたように見えたので、確認のために流れ込みまで行くと、足元の
石垣に居ました。

センダンマドンナ

センダンマドンナ

流れ込みで

 


 

 

 

 


 

 

 

 

センダン下へ移動して行ったので東の歩道から見ていると、茂み方向へ飛んで行きました。
茂みを覗いてみると、定番の枝で寛いでいます。
ここでまた30分以上の休憩をしたあと、巣穴方向へ飛んで行くのを確認しました。
巣穴方向へ飛んで行くのを見たのは、実に4日ぶりのことです。

東歩道から

茂みへ向かう

定番枝で

 


 

 

羽繕い開始

羽繕い

水面を盛んに見ていますが、飛び込みはありませんでした。

水面気になる?

 

 

 


 

別枝へ移動

 

 

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先が見えない | HOME | 東のミステリーⅡ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
