気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お~いマドンナ!

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
ちょと取り込み中です。
日付遅れで記事を書いています。(アップは該当日になっています。)

8月20日
午後4時過ぎに茂みに到着しました。
同時に、茂みの前をマドンナが通過して行きました。
また帰ってくるな! と思い、茂みで時間つぶしをしながら待っていましたが、一向に現れ
ません。 待機中に「気の向くまま」撮ったものを・・・

茂みに姿なし

くもの巣が光る1

風に揺れて2

色が変わる3


くもの巣4

くもの巣5

くもの巣6

くもの巣7


くもの巣8

くもの巣9

くもの巣10

くもの巣11

見た目にはキレイに見える部分もあるが、結構撮るとなると結構難しい。
同じようなのを並べてしまいました。
茂みの入口にアゲハ(ナミアゲハ)が舞っています。
それ以上中に入って行くと、くもの巣トラップにかかっちゃうよ!

アゲハ

アゲハ

アゲハ

アゲハ

結局マドンナはその後姿を見せませんでした。
改めて、流れ込みやセンダン、西のエリアまで見て回りましたが、どこで休憩しているんで
しょう。やはり昨日の雷雨が影響しているんでしょうか?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<午後の雨が連日 | HOME | 雨上がり>>

この記事のコメント

マドンナがいないかわりにきれいな蜘蛛の巣が撮れましたね!
蜘蛛の巣9なんか好きだなぁ~
2012-08-22 Wed 15:25 | URL | 蛍 #-[ 編集]
蛍さんへ!
マドンナが帰ると思い待っていましたが中々現れず。
手持ち無沙汰で、あちこちに張り巡らされたくもの巣と遊んでみましたが、
細い糸に四苦八苦でした。
2012-08-23 Thu 00:11 | URL | おやっさん #-[ 編集]
せっかく会いに行ったのに、現れなかった彼女がいっそう愛しくなりましたぁ! か!

「また来てくださ~い!きっと来てね!」マドンナより
2012-08-23 Thu 10:14 | URL | きんじろう #Dv3vpR/w[ 編集]
きんじろうさんへ!
茂み前を通過する姿だけに終わって、画像なしになってしまいました。
姿あれど画像なしは1年以上記憶にない出来事でした。
行けば姿は必ず見られるんですけどね。
2012-08-23 Thu 11:55 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
