気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

捜索願

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
【今日のかわせみ】 2012.09.04
今日のかわせみと謳っても、カワセミ画像がありません。
今日で3日目、マドンナ・若に出会えていません。
それどころか、今日は一昨日昨日の新顔君にも会えませんでした。
こんなことは初めてです。
もちろん北や西でもかわせみの姿を見ていません。
午後2時前から出かけましたが、お堀に1羽も居ないのではと思える状況でした。
午後4時過ぎからは、nさん、uさんも加わり手分けして北・西・東と見て回りました。
午前中の捜索も必要かもしれない状況になってきました。
捜索中に見かけたものも、いつもならオマケになるのですが・・・。

茂みのクロアゲハ

イヌイチジクに雀

ササゴイ

センニンソウ


今日は、ぼやきのような記事になってしまいました。
ご覧いただいている皆様に、明るい話題が提供できるように自分に「捜索願い」を出しました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<何処へ行ったの? | HOME | 新顔君北に?>>

この記事のコメント

どうした事でしょうね~心配です。
朝の捜索隊の一員に加わります
おやっさんが、お堀で若とマドンナの姿を3日間も見ないなんて有り得ないですものね
2012-09-05 Wed 06:27 | URL | umi #6o2kgvBQ[ 編集]
お堀にマドンナ&若がいない?
いったいどうしたのでしょうか?
突然に消えたとしたら何故?
そんなことはないと思いますが心配です!
早起きして早朝の捜索に加わりたいです。
2012-09-05 Wed 06:41 | URL | 蛍 #-[ 編集]
全然姿が見えないとは、摩訶不思議なことになっていますね。
気になるところですが吉報を待つしかありません。
2012-09-05 Wed 07:32 | URL | きんじろう #2Pc2APHQ[ 編集]
umiさんへ!
早朝からの捜索お疲れさまでした。ありがとうございました。
昼前までお堀全体を3周しましたが1羽も見つけられませんでした。(ショボン)
フィールドに行けば必ず100%出会えたのですが、さすがに4日目ともなると・・・
最後の茂みでは、恥ずかしながら涙が出てきてしまいました。
昼からは、意を決して巣穴を探しに行って見ます。
(一番子・二番子の巣穴は判っているのですが、今度の巣穴は判っていません)
本当に早朝から食事も取らずにありがとうございました。 感謝!感謝!です。
2012-09-05 Wed 12:21 | URL | おやっさん #-[ 編集]
蛍さんへ!
朝から駆けつけていただき感謝です。
お昼前まで捜索しましたが、お堀全域で一羽も発見できませんでした。
こんなことは初めてです。それも今日で4日です。
原因が判るまで諦められないですね。
2012-09-05 Wed 12:24 | URL | おやっさん #-[ 編集]
きんじろうさんへ!
本当にお堀全体で1羽も見つけられないんです。
特に若とマドンナのペアが同時に見えなくなったんですから不思議ですね。
さすがに、姿を見かけなくなって4日目ともなるとね・・・。
今回の巣穴はまだ突き止めることができていません。
巣穴まで行けば、何か判るかなとも思ったりしていますが・・・

2012-09-05 Wed 17:59 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
