気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

航空写真

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
10月3日 セントレア11:55発ANA1825便DHC8-Q400で松山へ向かう。
雲が少ない状態なので眼下の様子を航空写真よろしく撮ってみました。(座席は14A)
離陸して撮影可能となる頃には鈴鹿山脈を越える頃でした。
大まかなルートは、大津市→京都市→伊丹北→(中国山脈上空)→岡山→福山→しまなみ海道→
北条沖→中島→松山空港でした。
眼下、遠望含めての写真です。(少し地名等解説を入れましたので参考にご覧下さい。)

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<13日目の再会 | HOME | 中部国際空港(セントレア)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
