気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は東で

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
10月5日 北から順番に外回りで見て回り、東の茂みに到着しました。
3日の午後には北で居ましたが、今日は東のようです。
いつものお気に入りの枝(北側)の根元に近い太い部分に止まっていました。
東堀の水も澄んできて、底が見えるくらいになり、バックに写る色もきれいになりました。

茂みで出迎え

水が澄みました

 

 


 

 

 

1度対岸へ


また茂みへ

 

 

 


 

何回も目が合う

 

対岸の桜で


 

北岸大島桜

センダンで

東歩道下石垣


大きなセンダンへ

茂みへ戻る

茂みで

センダンへ

センダンから南へ飛び出し、コーナーを回ったのですが、その後は姿が見えなくなりました。
南、西と見ながら帰宅します。もちろん北には居ませんでした。

今日のおまけは「メジロ」です。
茂みの中の木の実(エノキ)を食べにやってきました。

メジロ1

メジロ2

逆さになって

メジロ4


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やはり東は本拠地? | HOME | 愛媛の赤蕎麦&滝>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
