気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やはり東は本拠地?

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
10月6日 北、西、南、と回って東にたどり着いてかなりの時間が経過しました。
もう一度西から出直しかと念のために覗いた南のコーナーへ飛んできました。
西方向からです。 今まで何処にいたのでしょう?
それも直ぐに茂み方向に飛び出し、茂み、ボートにも寄らずに急上昇しました。
作業小屋上の大きな木かと思いきや、木の枝の間を抜けたように見えました。
センダンや流れ込み、東石垣を見ながら茂み方向へ向かいます。
対岸の角に目をやろうとすると、白鳥小屋の隅に居るのを見つけました。
結果的にこの白鳥小屋の休憩は長く、15:47~16:13(デジカメ時刻)の30分強でした。

南コーナーで

白鳥小屋で

 

 


白鳥と一緒に

まったりと

何するでなく

休憩です


白鳥デカイね

しばし白鳥と

 

こっち見てる


 

 

 

 


そろそろ夕食に

東石垣へ来たけど

ちょっと高いし

こちらがよさそう


いっぱいいるけど

あれだっ!

ゲットしました

 

まだまだ食事は続きそうですが、薄暗くなり始めました。
秋の夕暮はあっという間にやってきます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お堀は賑やか | HOME | 今日は東で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
