気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

秋色散歩Ⅰ

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
普段、近くで見ているとなんでもない花や、虫等も少し遠征した場所で見ると、何か新鮮な
物に見えてくるから不思議。
いつもの活動場所から離れて、そこらにありそうなものや、珍しいものなどに秋色を探してみ
ました。

石の構造物に蔦

 

 

蕎麦の花


蕎麦の花

オオハナアブ

イチモンジセセリ

蕎麦にミツバチ


イチモンジセセリ

コスモスとミツバチ

ホシホウジャク

ホバリングで


ホバリングで蜜吸

昨夜の雨の名残

冬桜満開

冬桜


 

ホソバノヤマハハコ

リンドウ

鮮やかな青


ヤマアジサイ

ドライフラワー

ヤマアジサイ

ヤマアジサイ


アケボノソウ

アケボノソウ

ピッチャー第一球を・・・

満天うろこ雲

いかがですか?
秋の気配は感じていただけたでしょうか?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のかわせみ(2012.10.12) | HOME | 他の子が居たのか?>>

この記事のコメント

素敵な秋ですね~(^-^)ニコッ  
いっぱい秋を感じさせていただきました~
冬桜がメッチャ綺麗ですね
昨年マイントピア別子で見た冬桜は小振りでポツポツ咲いていました
こんなに綺麗な花を沢山咲かせてて・・・撮りてが良いのかな?
今日朝一の便で兄が来てくれました。その足でお山に(笑)
私もリンドウとアケボノソウを見て来ましたよ~♪
貸切状態のお山でした。
今日も新顔君は元気でしたでしょうか?
威嚇の相手はキセキレイだったのですか~?
チョッピリ残念!!
有り難うございました~
2012-10-13 Sat 01:01 | URL | umi #6o2kgvBQ[ 編集]
umiさんへ!
この時期にアケボノソウ、リンドウの咲くお山を貸切状態とはうらやましい!
さしずめ、大川嶺あたりでしょうか?(石鎚山系は、紅葉情報に誘われ人が多いので)
今日も新顔君は元気でしたよ。今日の相手(キセキレイ)はハッキリ確認しました。
本日分ブログアップしました。
2012-10-13 Sat 01:26 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
