気の向くままに

気の向くままに撮ってみた 気の向くままに載せてみた 気の向くままに書いてみた
                                                                      



スポンサー広告 |

行方不明?

【この記事内の画像はマウスポインタを乗せるとポップアップします】
インフルエンザ注射の予約が午後3時からのためフィールド行きが遅くなってしまいました。
北の茂みをチェックし、南入口から西エリアのチェック後茂みへ向かいます。
先に来ていたuさんと排水口上の歩道で出会いましたが、新君が見当たらないとのことです。
暗くなるまでの約1時間半、二手に分かれてお互いに東・南・西・北とお堀を2周しましたが
姿を見つけることができませんでした。 今日はいったい何処に雲隠れしたのでしょう。

下の画像は、11月に撮った動画から取り出したものです。
動画はこの記事の最後のサムネイルをクリックすることでご覧いただけます。

11.01

11.02

11.02

11.03


11.03

11.08

11.08

11.08


11.10AM

11.10AM

11.10AM

11.10AM


11.10PM

11.10PM

11.10PM

11.10PM


上の画像を含む動画は下のサムネイルをクリックするとご覧いただけます。
20121101155901(1).jpg
 11月動画ピックアップ
 再生時間:5分2秒

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<昨日は何だったの? | HOME | 雨があがって>>

この記事のコメント

今日は北を見た後、二の丸へ直行しました
昨日おやっさんに見せてもらった紅葉が綺麗でしたので。
写真を撮った後、東の石垣、茂みを捜すも見えず(?_?)
はてさて、西へ行こうかなと思ってるところにおやっさんが。
私の目はともかく、おやっさんの目をしても見つけられないなんて・・・
新君は今日は何処に??
あえなくて冴えない気持ちでの帰路でした。
2012-11-13 Tue 00:54 | URL | umi #6o2kgvBQ[ 編集]
umiさんへ!
今日は大変に大変にお疲れ様でした。
本当に今日はどこにいたのでしょう?
疲れがドッとでたウォッチングでしたね。
代わりに11月中に撮った動画から静止画とあわせピックアップしてみました。
2012-11-13 Tue 01:16 | URL | おやっさん #-[ 編集]
バードウオッチングも相手がいないと疲れますね~!
向こう側からはおやっさんをちゃ~ンと見ていたりして、・・さてきょうはどうなりますやら、仲間を捜しに行ったのではないでしょうか!いろいろと考えていまする。
2012-11-13 Tue 10:28 | URL | きんじろう #SBx/.kUM[ 編集]
きんじろうさんへ!
おやっさんもきんじろうさんと同じことを考えましたよ。
「お堀の状況も把握できたし、一人じゃ寂しい!ぼちぼち遊び相手でも探そうかな?
お堀には居ないようだから、ちょっとそこら辺まで行ってこようっと!」 ね
速報:今日はお堀に居ましたよ。 居ればすぐ見つかるんですけどね。
2012-11-13 Tue 17:45 | URL | おやっさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
